じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

セクション作りその2

今日は雨になりましたね~
インフルエンザの乾燥モードにはもってこいですけど、冬の雨はなんか冷たくてきらいです

さて昨日の続きです!
イメージ 1
まずはじゅんじゅんです。
みんなとセクション練習に参加すようになったこの頃です。
みんなと練習するといろいろと勉強になることが多いんです
もっと参加していろいろと学んでほしいです

ゆーたです!
イメージ 2
ゆーたもここ最近忙しかったのか、あんまり練習に顔を出せてなかったようですが、
今日はしっかり練習に張り切ってましたね
張り切りすぎて・・・・
イメージ 4
でも、いつも明るく楽しそうなゆーたです
イメージ 5
さかもっさんがしっかりKids軍団&NB、ビギナークラスを指導してました
いつも御苦労さまです
そのさかもっさんです!
イメージ 6
さかもっさんがウィリーをはじめたら、KIDS軍団がそろってウィリーを始めちゃいました
イメージ 7
さかもっさんはこんなところでも、知らず知らずKIDS軍団を牽引してくれてます!
ほんと感謝です

ひら○さんです
イメージ 8
このあと・・・
イメージ 9
登れずこーなっちゃいました でも笑顔ですね

ダイチくんです!
イメージ 10
IBでもしりごみするセクションをしっかりクリーンしてました
IB昇格も目の前ですね

同じところをトライするわた○さんです。
イメージ 11
ダイチくんがトライしたところをわた○さんに尋ねたら、
「前にもなんどかトライしてあぶない!!ってわかってるからトライせんのや!!」
って言ってました 以前腰を痛めた場所だったそうです トラウマが・・・・・

まっちゃんくんです。
イメージ 3
いつも臆せず危ないところもトライします!
基本危ないところはトライしない私です。見習わないといかんですね


今週は雨予報がちょこちょこあるようです!
今度の大会はずるずるスタートになりそうですね、セクション手直ししないと全然歯が立たないところが
いくつかあったような・・・・・・
ま、条件はみんな一緒なんでポジティブにがんばりましょう