じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

セクション作り

今日は冬の中休みだったのか、すごく温かく過ごしやすい一日でしたね~
センター試験の受験生も寒くなくて実力が出せたことでしょう
ってじゅんねぇがその真っ最中だったんですが・・・
昨日は朝6時起きで、高校まで送迎しました。 
親としてはやっぱり気が気じゃないですね

とかいーながら、家で待ってても仕方ないので
しっかりじゅんじゅんとトライアルに行ってきました!

まずはKids軍団です。
イメージ 1
年末からなかなかそろわなかった3人ですが、久し振り3人そろっての練習です

来週は今年最初の第一戦(県大会)です。
なので今日はセクション作りです。
イメージ 3
二手に分かれてセクション作成したので、午前中の早い時間に作り終えました
そーいえばかわ○さんはインフルエンザで調子が悪いとか言ってましたが、大丈夫なんでしょうか?
インフルエンザが猛威をふるっていますので気をつけんといかんですね

パドック奥のところですが・・・・
イメージ 4
すっかりかわってます
どこだかわかりますか?
林の向こうにはため池っぽいのがあったんですね

午後からは早速練習です。
イメージ 5
わたな○さんです!
今回の大会では使用しない桜ケ丘のセクションです。

じゅんじゅんです!
イメージ 6
今年はNBクラスゼッケン「8」です。
今年は大きく飛躍してほしいものです

みんながトライしているところで・・・・・
イメージ 7
愛犬クーとトライアルをを楽しむひろ○さんです
なんかすごく仲が良くてほのぼのですね~

ガレージてっちゃんさんです。
イメージ 8
今日はガレージてっちゃんさんの特訓を受けました
難易度のチョー高いセクションで撃沈してしまいました ありがとうございました

たっくんです!
イメージ 9
来週の大会からNAクラスを走るって言ってました!!
いよいよ「きた-]って感じです
とうとう私のクラスまで登ってきたたっくんです!
みんなの言っている水戸黄門様がすぐそばに・・・・・・
あと~か~ら~き~た~の~に、お~いこ~さ~れ~・・・・・・・・
こりゃ~負けられませんね NAクラスの方々はがんばりましよう

最近ビギナークラスで走りはじめたむらか○さんです。
イメージ 10
大丈夫です! みんな最初はビギナークラスだったんです

いた○さんです。
イメージ 2
しっかりわたな○さんがチェックしてますね

いや~しかし今日はほんとに暖かったです
バイク日和でしたよ!
しっかりイー汗をかきました