じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

セクション作り 暑い~!

今日もしっかり暑かったですね~
もう梅雨明け間近なのでしょうねぇ
雨予報80%がいつの間にか晴れ間が出てて、しっかり暑いからですからねぇ

さて、そんな今日
来週日曜日に開催される、大分県大会のセクション作りに行ってきましたよ!
イメージ 1
朝早くからみなさまお疲れ様です!
この時期のセクション作りは、テープを貼る前に草刈りが必至です。
仕事が余分にある上に暑い!!
大変です
セクション作りはなんとか、早めに終わることができました

昨日遅くまでトライアル談義に花を咲かせたふじも○さん!
イメージ 2
今日はおさけを抜いて、徳島県にご帰還です! 無事に帰れましたか??

セクション作りの合間を縫って、
たけ○師匠とじゅんじゅんがヌタヌタ斜面の練習をしていました。
イメージ 3
この先の斜面に苦戦してましたね!

最近トライアルに復活した某人さんです!
イメージ 4
元国際B級ライダーだったらしく、すごく上手なんです!!
じゅんじゅんもしっかりご教授いただいてました 

久しぶりのたっくんです。
イメージ 5
剣道にトライアルに忙しい毎日を過ごしているとか?!
若いうちはなんでも経験ですね 素晴らしい

夏場は暑いのですぐに休憩モードに入ります!
なにやら集まっているので、見に行くと・・・
イメージ 6
チェーンが外れて噛み込んでいるのをみんなして見ていたようです。
ブログネタにカメラを向けると・・・・
作業するたけ○師匠の横でピースを始める皆さん!
記念撮影会になってしまいました
イメージ 7
この大分ノリノリトライアル界はまだまだ不滅ですね

さて、クールダウンセクションです。
イメージ 8
トライはてっちゃんさんです。
コーディネータは坂もっさんです!

トライはじゅんじゅんです。
イメージ 10
滑る斜面のターンはかなりシビアなセクションでした!
インの岩が登れないんです

てっちゃんさんです。
イメージ 11
この後の出口のターンも登りなのでちょー難しいんです!
結局私はクリーンでず終いでした

この岩が滑る岩なんです!
イメージ 9
この岩を超えてもグリップ感がなくなりターンに繋がらないんです!!
私はクールダウンになりませんでした・・・ざんねーん

しかし、この時期は本当にどれくらい汗が出たか計りたいくらいです
帰ってお風呂上りに体重計に乗ると、3kぐらい体重が落ちています。
でも、その後しっかりビールを飲むので結局元に戻ってしまうのですが・・・

この時期の大会は熱中症注意ですね!
来週は晴れそーなので、
気をつけてトライしましょうね。
今日もしっかりいー汗かきました~