じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

今日も暑かった!

今日は夏場の3連休初日!
暑かったですね~

今日は徳島県から、トライアル仲間のふじも○さんが来県!!
しっかりトライアル練習に行ってきましたよ~
イメージ 1
今日はふじも○さん、kooozooo選手、じゅんじゅん、私の4人で練習しました!
しゃがんでいるのはクドーくんですね!
なんと草刈りに来てくれていました
お疲れ様です。

早速練習に入るのかと思いきや・・・
イメージ 2
マシンメンテナンスがはじまりました

さてウォーミングアップセクションです。
イメージ 3
っていきなりきついステア!!
トライはじゅんじゅんです。
しっかりふじも○さんにご講義いただきました
結構横から見るとえげつない高さなんです!
イメージ 4
とりあえず日陰は涼しい~!!

ふじもまるさんのトライです。
イメージ 5
さすが四国選手権国際B級ライダーです!
アクセルの開け具合など微妙なところを教えていただきました

続いて、出口付近の攻略方法です。
イメージ 6
滑る岩へのアクセスなどしっかり見ているkooozoo選手です。
早速練習するkooozooo選手です。
イメージ 7
なんとか滑らずにクリアです!!
同じところをトライするじゅんじゅんです。
イメージ 8
しっかりクリーンを出してました!

続いて、
次のセクションに移る前に岩へのアプローチ練習です。
イメージ 9
しかし草ボーボーですね~

じゅんじゅんトライです。
イメージ 10
手前から岩をターンしてのステア、続いてヒルクライムへという流れです。
なかなか難しい~

四国選手権、ふじも○さんによるセクションコーディネートです。
イメージ 11
インから2段ステア!
なかなか厳しい四国のセクションを学習できました

kooozooo選手です。
イメージ 12
この2段ステアをしっかりマスターできていました!!

コーディネートのふじも○さんです。
イメージ 13
四国選手権のアウトは、必ずターンで終わるそうですよ

今日は四国選手権の厳しさを学習できました。
たまには他県の方と練習すると、いろいろな風習?があって
いい勉強になりますね

しかし、本当に暑かったぁ・・・
これから、ふじも○さんを囲んでトライアル談義です!
楽しみです~!

明日は来週の大会に向けてセクション作りです。
明日も暑いのかなぁ・・・

今日もいーっぱい汗かきました