じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

暑!!

今日は暑かったですね~
梅雨はうっとしいですが、雨が降らなければ
暑くてたまりませんね!!

さて、明日はいよいよ全日本選手権九州大会ですね!
地震で延期されてからの開催で、スタッフの皆さんも大変お疲れさまでした!
明日は大分から期待の新人「たっくん」が参戦します。
我らが大分の星、みんな期待してますよ~ 頑張れ~
って応援に行きたいところですが・・・
自治会のバレー大会と重なってしまい今回は行けそうにありません
大分から応援してますよ~
ってそんな私も、6月30日から福岡へ転勤してるんです!!
6月は引っ越しから仕事の引き継ぎ、送別会と本当に忙しい毎日で
あっという間の一ヶ月間でした。
気がつけば、6月30日に福岡入りしてたって感じです
転勤って簡単に考えてたけど
すっごいストレス抱えちゃいますね!

で、そんな今日
しっかり練習に行ってきました!
イメージ 1
今日は一族貸切状態でした
しかし暑い・・・・

早速、ウォーミングアップセクションを作ってトライです!
トライはじゅんじゅんです。
イメージ 2
少し乗ったら汗だくでたまりません・・・

続いてkooozooo選手です。
イメージ 3
いきなりウォーミングアップには厳しいセクション設定になってしまいました!

2回乗って少し休んで、
それを3回くらい繰り返したら、ドリンク補給に車に戻ります!
イメージ 4
こんな暑さの中でじゅんじゅんも熱中症手前まで行っちゃいました!!

続いて第二セクションです。
イメージ 5
って言ってもただの逆走なんですけどね

3人しかいないので、
トライの順番の早いこと!!
イメージ 6
kooozooo選手もバテバテでした。

熱中症っぽくなっているのに
なかなかバイクから降りないじゅんじゅんです。
イメージ 7
具合が悪いのか、バイクに乗りたいのか・・・・
若さですね~

続いて第3セクションです。
イメージ 8
このへんからみんな集中力が切れてきました・・・

第4セクションです。
イメージ 9
もうセクション作るのが嫌になってきているところです・・・

最後のセクションです。
イメージ 10
写真も一枚しか撮ってません・・・
撮影する私もほぼバテテました

しかし、この暑さの中でバイクに乗るとかなり危険ですね!!
でも来月はえびのでの九州選手権があります。
せめて曇り空だったら涼しくていーんだけどなぁ・・・

今日は5リットルくらい汗かいたんじゃないかってくらい汗が出ました
ビールの美味いこと

明日はバレーの大会でまた汗をいっぱいかくんだろーなぁ・・・・・
またそのあとの懇親会でのビールがうまいんだろーなぁ
って今までと違うのは、
明日の夜は、福岡に帰らないといけない・・・・・
そーなんです、単身赴任生活は始まったばかり!!
当分はウィークデーは福岡で生活、ウィークエンドは大分で生活ってのが
続くんだろーなぁ・・・
今までの車出勤が地下鉄出勤!!
夜は自炊、洗濯、掃除・・・
う~ん、楽しい生活が待っているなぁ
ま、サラリーマンなので仕方ないですね!
せっかくなんで福岡生活楽しみますよ~
ラーメンうまいしね


今日もいっぱい汗かきました