じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

九州選手権第5戦 熊本大会参戦!

今日はいっぱい雨降りましたね~
梅雨もピーク!って感じですね!

さてそんな中、昨日から熊本県天草へ九州選手権第5戦に参戦するべく
じゅんじゅんと二人で行ってきました!
まずは・・・遠い
天草も牛深ってところで、半島の端っこなんです!!
高速道路もあんまり通るところがなく、ほぼ下道で5時間半!
先ほど帰り着いて、片付けが終わり一息ついたところです

さて九州選手権のレポートですが、
まずは牛深というコースの紹介です
イメージ 4
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 5
イメージ 3
写真がくっついてて見にくいですが
見渡す限り、斜面、しゃめん、シャメン・・・
基本的にほぼ登りセクションなんです!!
登りが苦手な私にとっては、このコースは本当にシビアな戦いになります・・・
しかも朝からどか雨
ま、条件は皆さんと同じなんですけどね!!

じゅんじゅん受付中です。
イメージ 6
まだマシンがとっても綺麗!?

開会式です。
イメージ 7
梅雨の真っ只中でもあってか、参加者はいつもの半分程度でした。
カッパを着ている選手が多いです!

今日ももちろん大会中の写真はありません。
カッパ着てるし、セクション以外に気持ちを傾けることができなくなってきてます・・・
余裕ないなぁ・・・

いきなりですが表彰式です。
まずはNBクラスから
イメージ 8
優勝  :加冶屋選手
準優勝 :助廣選手
3位  :伊差川選手

NAクラス表彰です。
イメージ 9
優勝  :山口選手 さすがにゼッケン1番です!! 減点数が半端ない!!
準優勝 :私です
3位  :じゅんじゅんです。

IBクラス表彰です。
イメージ 10
優勝  :たっくんです! やっぱりこの場所が似合ってますよね
準優勝 :後藤選手
3位  :レイくんです。

IAクラス表彰です。
イメージ 11
優勝  :江藤選手
準優勝 :さかい選手
3位  :村上選手

今日は、初の親子表彰台でした!!
結果が出るまでは、本当にじゅんじゅんに負けてしまったかと思ってました
本部の集計用パソコンが不調で手集計だったため
ラップ毎の集計が出ず、表彰まで何位にいるのかわからない状態でした。
何とか今回も下剋上されずに良かった~
でも、今回3点差だったので
カウントダウンも間近かなぁ・・・

やっぱり表彰台ゲットできた帰り道は運転が軽いですね
天草は遠いですが、気分的に楽でした

早いもので5戦終わってしまいましたね~!!
突然ですが、私、7月1日から福岡転勤になってしまいました・・・
しかも単身赴任! 来週末には引っ越しが待ち構えてる状態です!!
今回は転勤辞令が出てからの大会だったので、メンタル的にダメかな・・・って
思ってましたが、走り出すとそんなんこと一切考えなかったですね
結果も準優勝! あんまり仕事とは関係ないみたいですね
トライアル・・・安心してください! やめませんよ
当面はじゅんじゅんもいることなんで、今年いっぱいは大分から活動予定ですよ

残り3戦ですね、
終戦まで気合を抜かずに頑張りますよ~
今日もいっぱいいー汗かきました