じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

九州選手権鹿児島大会反省会???

今日も雨でしたね~
月曜日から金曜日は天気がいーのに、
週末になると雨が降りますよね!!

さて今日は・・・
雨も降っていることだし、
先週の九州選手権鹿児島大会の反省会?の実施ですよ!!!

到着すると、この雨だというのに
数名練習に来てました!! さすがですね~
イメージ 1
ヒロ○さん、かわとしさん、ゴト先生ですね

私は先週の鹿児島の汚れを落とせずにいましたので
会場に到着早々、洗車からスタートです

パドック前では
既に練習していました!
イメージ 2
たけ○師匠が見えますね!!

私も洗車を終えて、練習に参加です!
イメージ 3
このズルズルなのに、わざわざ水を撒いているたけ○師匠です!!
先週、鹿児島でヌタヌタにフロントが上がらず5点をいただいた私には
とっても良い練習です・・・

納得いく浸りぐあいに満足するたけ○師匠!
イメージ 4
その光景を「マジかえ~」って突っ込むkooozooo選手とじゅんじゅんです。

そのずるずるセクションをトライするじゅんじゅんです。
イメージ 5
じゅんじゅんはこの2段ステアが得意のようです
軽くクリアしていきます!
私は3回に1回くらいの成功率です・・・・・

kooozooo選手です。
イメージ 6
このヌタヌタはかなり攻略してましたね!!

トライはたけ○師匠です。
イメージ 7
今日のように滑る岩は本当に怖いですね

たけ○師匠から特訓を受けるじゅんじゅんです。
イメージ 8
手前のターンからこの岩登りはかなりきついです!
私は全然いけませんでしたが・・・・
後ろから見るとこんな感じです。
イメージ 9
手前の大岩の上からターンしてこの登りなんですよ
こんな滑りMAXな時になんて怖い特訓なんでしょう・・・・・

たけ○師匠が同じところをトライしてます!
イメージ 10
もう私には全然登る気配すら感じさせないのに、ガンガン登っていくんですよ!!
さすがです
じゅんじゅんです。
イメージ 11
特訓のおかげでクリアできました

今日は本当に降ったり止んだりの、雨の1日の練習でした。
ちょっと休憩すると雨に濡れた体が寒いんです
次回の九州選手権熊本(牛深)も雨なんだろうなぁ・・・・
でも今日の特訓で、少しは雨対策ができたと思ってます
たけ○師匠ありがとうございました。

今日も、昨日のお酒が抜けるくらいいー汗かきました