じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

九州選手権鹿児島大会に行ってきました!

雨、雨、雨・・・・・
しかも大雨警報発令!
朝から夜まで降水確率100%の中、
行ってきました、九州選手権鹿児島大会第4戦!!
しかし、遠い!!
9時前に帰り着いて片付けしてお風呂はいって、それからご飯・・・
遠方の試合での雨は本当にきついですね

さて会場に到着すると・・・・

大会開始前に若手軍団が集まって何やらやってました!
イメージ 1
作戦を練っているのでしょうか??
しかし、すごい霧です!
パドックには車が出せなくなるので、ほとんど入っていませんね!
私も道路沿いに停めました

じゅんじゅん車検です。
イメージ 2
まずはヘルメットのチェックです。
規格に該当しているかどうかのチェックです!!
続いて
イメージ 3
バイクの車検です。
「マシンば綺麗にしとるね~!!」って褒められました

開会式です。
イメージ 4
熊本震災後の大会だけあって、参加台数はいつもより若干少なめの60台くらい?でした。

大会内容は本当にきつくて、
カメラを撮っている場合じゃない!って感じでした

いきなりですがNBクラス表彰です。
イメージ 5
最終のリザルトをもらわずに帰ってしまったので、お名前がわかりません。 ごめんなさい。

NAクラス表彰です。
イメージ 6
優勝:ショーたくん
準優勝:かたや○さん
3位:やまぐ○さん

さすがにNAクラスは私とじゅんじゅんのクラスなのでお名前はバッチリです!

IBクラス表彰です。
イメージ 7
優勝:レイくん
準優勝:ゆずきくん
3位:おきくん
おっと、大分から参戦のたっくんは??
調子悪かったのかな? 6位でしたね!!

IAクラス表彰です。
イメージ 8
帰る準備をしていたので撮影が端っこからになっちゃいました

エンジョイクラス表彰です。
イメージ 9
優勝:たけ○師匠です。
これからも熊本トライアル界を盛り上げてくださいね

私の今日の順位は4位
じゅんじゅんは7位

しかし、今回のセクションは雨設定?だったのでしょうか???
それにしてはかなり厳しいセクションだったように感じました(私だけ??)
ここ最近の試合では久しぶりに80点台が出ました!
(3と5のオンパレードです
出口付近まで頑張ってたどり着いて、後1mって時に滑って5点!とか
登りのセクションで全開で開けて行ったら、マーカーの方にバイクが飛んで行って5点・・・
丸太に乗った途端に後ろにずるっと・・・5点
ゴーゴーゴー!!って聞こえはいーですが・・・・
クリーンはゼロでしたけど
じゅんじゅんは1回クリーンでしたね。

次回は牛深会場ですね!
梅雨の真っ最中! ほとんど登りセクションの会場なのにまた雨なんだろ~なぁ
ま、皆さん条件は一緒ですから仕方ないですけどね。

いや~、今日は本当に疲れました・・・・
大会もきつかったし、道中の運転もきつかったです!

なんとかブログもアップしたことだし、
バイクウェアを洗濯したら寝ます って洗濯機が洗うんですけどね

スタッフの皆さん、選手の皆さん
お疲れ様でした。