じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

九州選手権第2戦大分大会開催!!

週末の雨から打って変わっていー天気の今日!
九州選手権第2戦大分県大会が開催されました~

まずは車検風景から・・・
イメージ 1
自分だけかもしれませんが、
私は地元の大会が一番緊張するんです・・・(県大会はなんでもないんですけどね!)
周りは知ってる人ばっかりですしね!
なんていうか、いーとこ見せなければ!!って余計に力入っちゃうんですよね~

開会式前の下見の皆さんです!
イメージ 2
下の方の黒いのがじゅんじゅんですね

開会式です。
イメージ 3
今日のエントリーは77台!!
やっぱり3連休中日なので参加率高いですね~

なか○大会委員長の発声のもとスタートです!
まずはじゅんじゅんのトライです。
ここは第2セクションですね。
イメージ 4
昨日までの雨の影響で、セクションはこれから乾いていくのかなぁ!って感じでした。
ワンラップ目は、みなさんかなり滑るセクションに苦戦されたのでは??
写真中央付近の赤っぽく見える部分なんてツルッツルなんですよ

大会中は、私とじゅんじゅんは一緒に回らないんです!
たまに見かけると撮影する程度なんです。
大会中は一応ライバル?なんで!!(自分が勝手に思ってるだけ?)

またまたじゅんじゅんです。
ここは第3セクションです。
イメージ 5
でも・・・
上の写真もこの写真も、このあとすぐ5点になってるんです
やばい、自分が撮影してるからなのかぁ??
って、これ以降撮影してません。

って他の選手を撮影する余裕もなかったんですけどね

なので・・・
閉会式です!!
NBクラス表彰です。
イメージ 6
優勝:水上選手 もはや敵なしですね~!
準優勝:伊差川選手
3位:横尾選手

NAクラス表彰です。
イメージ 7
優勝:吉次選手
準優勝:福留選手
3位:私です!! なんとか地元の意地で頑張りました

IBクラス表彰です。
イメージ 8
優勝:たっくん選手 減点2! なんですかこの点数は
準優勝:赤嶺選手
3位:半田選手

IAクラス表彰です。
イメージ 9
優勝:江藤選手
準優勝:徳丸選手
3位:坂井選手

やっぱり表彰台は嬉しいですね~
今日の大会は、1ラップ目ずるずるだったので減点17
2ラップ目はまぁまぁ乾いてきて減点10
3ラップ目はほぼドライで減点3
とウェットセクションからドライセクションへの変化がはっきりわかる大会だったと
思います。
なので、1ラップ目で減点5を取った時には
「やばい!今日はもう終わったかなぁ・・・」って一瞬気落ちしましたが
いつもの悪い癖なので、これからますますグリップ良くなるから減点しないように
気をつけながら走りました
やっぱり最後まで諦めてはいけませんね

いやぁ、明日は休みだし
今日は本当にお酒がうまい!!
今日もいー汗かきました