じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

九州選手権セクション作成しました!

今日は曇りのち雨の天気です
雨は午後3時くらいから降り始めましたね

さて、来週はいよいよ九州選手権大分大会です。
朝早くから集合してセクション作成です。
会場に到着すると・・・
イメージ 1
どー見てもモトクロッサーですね!!
kidsユータくんのお兄さんが乗っているとのことでした
私も10年くらいモトクロスをしてましたが、今の方が練習してるかな??
順番が逆だったらよかったといつも思います。
トライアルを経験してモトクロスへ転向したら、グリップ感とか
バイクの動きとか、もうちょっと上手になってたかも?? 
でも上手い人はいつ何をやっても上手い!!
って要するにセンスの問題ですね
イメージ 2
じゅんじゅんも乗ってたけど、少しは興味湧いたのでしょうか???
ま、これからは本人がやてみたいことを自分の力でやってくれれば問題無しですけどね

たっくんパパさんも結構いっぱいのってましたね!!
イメージ 3
今度エンデューロレースに参戦するとか・・・!
でも、このサイズにまたがると「サーカスの熊」っぽく見えちゃいますね
たっくんパパさんには450ccくらいにのって欲しいですね~

さて作業の方は・・・
イメージ 4
杭を打ってテープを貼ってマーカーを設置!
って流れでスイスイと出来上がりました
今日は国際A級むらか○選手もコーディネータでお手伝いいただきました!
第4と第5セクションをコーディネートしてくれました。
遠方からありがとうございます

セクションは先週の前哨戦とほぼ同位置に作成してます。
なので、先週(3月6日開催)の大会のハイライトを掲載しますね!!

まずは第一セクションで全景です。
イメージ 6
今回もアレンジしてますが同じ場所です。

第2セクションです。
イメージ 5
ここもほぼ同じ場所に作成されてますね!
ちなみにトライは私ですけど・・・

ここは第6セクションでしたね!
イメージ 7
ここもほぼ同じ場所に作成されてます!
イメージ 8
トライは上段ゴト先生、下段イクくんです。

ここは第7セクションですね!
イメージ 9
トライはキンさんさんです。

第2セクションかな??
イメージ 10
ここは新規開拓セクションですね!
ここもしっかり作成されてます。

ここは第1セクションです。
イメージ 11
雨が降るとかなり厳しいセクションになりますよ!!

第6セクションです。
イメージ 12
大岩の手前ですね!
トライはじゅんじゅんです。

第8セクションです。
イメージ 13
トライはてっちゃんさんです。

第7セクションです。
イメージ 14
トライはしんちゃんさんです。

第8セクションです。
イメージ 15
トライはさかもっさんです。

ダイジェストでピックアップしましたが、
パドック前の写真がないんですう!!
パドック前のセクションについてはイメージされてくださいね

来週は雨が降らなければいーですね
遠方から来られる方は道中気をつけてお越しくださいね。
前日の土曜日は会場設営のため練習はできないとのことです。

三連休の中日なので、いっぱい参加してくるんだろーなぁ・・・
でも・・・
地元なんで、私もじゅんじゅんも頑張りますよぉ~