じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

九州選手権第1戦福岡大会に行ってきました

今日は寒かったですね~
昨日の雨が嘘のように晴れ渡りましたが、
寒さは増してましたね!!

さて、昨日から九州選手権福岡大会第1戦に行ってきましたよ~
先ほど帰ってきましたが、疲れた~!
昨日の雨で会場はしっかりヌタヌタでした
イメージ 1
なんと今日の参加台数76台!!
びっくりですね

スタート前にセクションを回ってみました。
イメージ 2
ヌタヌタにもかかわらず、しっかりヒルクライムセクションです
案の定、登りきった出口のターンがヌタヌタでどーしても足が出ちゃいましたが・・・私だけ?
クリーンは出ませんでした

第7セクションです。
イメージ 3
雨設定に変更したのでしょう! マーカーが外されてました。
ここはクリーンが出ました

第6セクションです。
イメージ 4
ここは難しかった~
ほぼ毎回ここは使われるのですが、数年前にヒューム管から前転したのがトラウマで
どーも私には苦手なセクションです。
とーぜんクリーン出せず・・・

第3セクションです。
イメージ 5
見てください!
この岩がごっちゃごっちゃしたセクション
写真中央付近にNAマーカーが見えますが、これが鬼門でした
アプローチ手前の岩が合わせづらく、ここでマーカーを飛ばしちゃいました
クリーン出せず・・・

開会式です。
イメージ 6
第1戦だけあってみなさん緊張モード?

スタート前のウォームアップ中のじゅんじゅんです。
イメージ 7
この時は調子良さそうに見えましたが・・・

第7セクションをトライ中のやなが○さんです!
イメージ 8
NA昇格後の第1戦はいかがだったでしょうか??

今日は一緒に回った二人・・・
イメージ 9
あきらくんとじゅんじゅんです。
お互い初の九州選手権NAセクションはどーだったのかな?

第3セクションをトライするあきらくんです。
イメージ 10
なんとIBセクションを日間に攻めてました
素晴らしい~

第8セクションをトライするてっちゃんさんです。
イメージ 11
結構な斜面ですが
思ったより滑らなかったです。

同じく第8セクションをトライするレイくんです。
イメージ 12
やっぱり上手ですね~!
IBクラスのセクションを危なげなく攻めてました。

第8セクションをトライするじゅんじゅんです。
イメージ 13
今日の結果は9位!
本人もしょーもない5点が多かったことに
猛反省してます

各クラス表彰です。
エンジョイクラス優勝たけ○師匠です。
イメージ 14
NBクラス表彰です。
イメージ 15
NAクラス表彰です。
イメージ 16
残念ながら私は6位でした・・・
IBクラス表彰です。
たっくんさすがです!!
イメージ 17
昇格してもやっぱり表彰台のど真ん中 素晴らしい~
IAクラス表彰です。
イメージ 18


やっぱり福岡はセクションがダイナミックです。
小心者の私にはビビるところが多くていけません
でも、「あいつとララバイ」ってバイク漫画には
「バイク乗りは臆病な方がうまい!」って書いてあったんだけどなぁ・・・・ 古っ!!

まぁ、今大会の反省点は多いですが
今回の私の目標は6位以内だったので
まずまずとしましょう

今日はいー大会になりましたね!
スタッフの皆さん、選手の皆さんお疲れ様でした

今日もいー冷や汗?をかきました