じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

蛍の里直前対策!

今日はなんとか雨が降らずに過ごせましたね
昨夜雨が結構降ってたので、今日も雨かな?って思ってました。
週末は雨は降らないでほしいですね!

さて今日も! 九州選手権直前対策に行ってきましたよ
ホームのコマ○に登着すると・・・
イメージ 1
先週と同じような光景が・・・・
またまたダイチくんが修理してました!!
やっぱりここでの修理が一番!?

パドック前は結構な人数が既に練習してましたね!
イメージ 2
ウォーミングアップセクションコーディネータはダイチくんです。
もちろん来週の選手権に合わせてロックセクションです!!

まずはコーディネータ自らトライです!
イメージ 3
ところでダイチくんのクラッチは良くなったのかな?

続いてたっくんパパさんです。
イメージ 4
このセクションは
ウォーミングアップにはかなり厳しいセクションだったので
みなさんかなり苦戦してましたね

続いてたっくんです!
イメージ 5
やっぱり軽くクリーンでした

じゅんじゅんです。
イメージ 6
調子は良さそうです

さかもっさんです。
イメージ 7
出口の岩がなかなか超えられずに苦戦してましたね

わた○さんです。
イメージ 8
この岩の上でターンして降りるのですが、怖い怖い!!
写真で見るとそんなに高くないのですが、
バイクに乗って上から見るとやばいやばい・・・・

イクです!
イメージ 9
九州選手権第1戦デビュー! 頑張れ~

続いて第二セクションです。
トライはショージロークンです。
イメージ 10
まだトライアルを始めて間もないのですが、イケイケのガッツはすごい!
上手くなるよ~

remiちゃんです!
イメージ 11
ショージろーくんに負けるなぁ

たっくんパパさんです。
イメージ 12
このセクションは下り(岩下り)メインのセクションでしたが、
私には恐怖でしかありませんでした・・・・

たっくんです。
イメージ 13
一番上の岩まで登ってました!!

続いて第3セクションです。
イメージ 14
トライはなかま○大会委員長です。
ここは新規開拓セクションです!

わた○さんです。
イメージ 15
登りのラインが難しいセクションでした!

今日は練習していない?お二人さん・・・
イメージ 16
かわとしさんとダイチとーちゃんさんです。
セクション作りお疲れ様でした

クールダウンセクションです。
トライはたっくんです!
イメージ 17
さかもっさんコーディネータでしたが、
クールダウンには難しすぎるセクションでしたね!

わた○さんです。
イメージ 18
みなさんなかなかクリーンが出ずに苦戦してましたが、
真っ先にクリーンを出してました

今日は来週の九州選手権に照準を絞って
ロックメインのセクションばかりでした!!
いよいよ今シーズンが始まりますね
私とじゅんじゅんの公式戦対決です!
なんとかぶっちぎられないように頑張りますよ

ところで、
来週の天気はどーなんだろ_?
雨は勘弁してほしいなぁ・・・

大分からは5名くらい参加するのかな?
怪我のないように楽しく試合ができたらいーですね

今日もいー汗かきましたぁ