じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

過酷な大分県大会・・・暑い

今日も暑かったですね~
夏休みも始まったことだし、いよいよ夏本番ってところですね!!
って、私たち社会人には夏休みは全然関係ありませんが・・・

さて、そんな暑い最中
大分県大会第6戦が開催されました!!
イメージ 1
開会式風景です。 あまりに暑いのでいつもより若干j感を下げての開始です。
この暑い中、26人の変質者?が集まりました

今日のオーさんのスペシャルマシンはこれ!
イメージ 2
この暑さと過酷なセクションに、このマシンでの参加は素晴らしいです

まずは第1セクション
かわとしさんのトライです。
イメージ 3
昨日雨が降ったため、まだヌルヌルの斜面に選手の皆さんは苦戦してましたね

続いて第2セクションです。
トライはわた○さんです。
イメージ 4
橋脚下のヒルクライムです。
ここはクリーンセクションでしたね! って私はエンストで5点に成っちゃいましたが

第3セクションです。
トライはなか○大会委員長です。
イメージ 5
ここは2つある涼を求める川セクションの一つです。
涼しい~

第4セクションです。
トライはじゅんじゅんです。
イメージ 6
川のなかでターンして、また上まで登るセクションです。
出口の斜面がきつくて足が出やすいセクションでした。
私は川のなかで岩がゴロッとなって横転・・・ 涼しい・・・・ 意図的・・・

第8セクションです。
トライはたな○さんです。
イメージ 7
今日はぶっちぎりの強さを見せたたな○さんです。
難セクションを次から次へとクリーンはお見事でした

第7セクションです。
トライはダイチくんです。
イメージ 8
ここは今日イチの難セクションだったと思います!
この岩&木の根っこセクションにはみなさん苦戦したのでは・・・
優一クリーンを出したたな○さん(手前)

なぜか、第6、第5セクションの写真がありませんでした・・・ごめんなさい

表彰式です。
ビギナークラス
イメージ 9
優勝:もりもっこりさん 4stに変わってましたね!!
2位:そーさん

NBクラス表彰です。
イメージ 10
優勝:長崎から参戦のショーくん 目下九州選手権トップクラスで活躍中の選手です
準優勝:かわとしさん
3位:イトーさん

NAクラス表彰です。
イメージ 11
優勝:kooozooo選手!! NAクラス初優勝おめでとうございます
準優勝:てっちゃんさん
今日は私が知る限りでもあまりないことですが、NAクラス参戦台数2人でした

IBクラス表彰です。
イメージ 12
優勝:たな○さんです。 驚異の強さを見せつけていただきました!!
準優勝:わた○さんです。
3位:たっくんパパさんです。
じゅんじゅんは4位、私は6位でした。。。

IAクラス表彰です。
イメージ 13
優勝:ゆず○選手 長崎から参戦です。 現役国際B級クラストップクラスの走りはとうとうIAクラス
に進出してきました!! これから楽しみな若手選手です
準優勝:ゆず○選手おとーさん! 長崎から参戦です NB,IAクラス優勝恐るべしRIDE MAGIC
3位:むらか○選手です。

いやぁ、今日のセクションは本当にハードでした!!
この暑さに加えてこのセクションの難易度・・・ 鍛えられました
50点を越えると、さすがに疲労感満載です
今日はいったいどのくらい汗が出たんだろう???
しかし・・・ビールがうまかったぁ
夏場の大会はこのビールが目的で頑張ってるとこもありますからね!

遠方は宮崎、長崎の選手の皆さん
お疲れ様でした。またいつでも参戦してください
大分の選手の皆さんもお疲れ様でした。
いー汗かきました