じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

セクション作り!

いやぁ今日も暑かったですね~💦
3連休の二日目
今日は、九州選手権大分大会以来ぶりの練習です。
ブログも3週間ぶりですが・・・・
と言っても、来週開催予定の大分県大会三重会場のセクション作りに行ってきました!!
会場に到着すると見慣れないバイクが・・・
イメージ 1
スズキのv-stromeじゃないですかぁ
イメージ 2
ちらっと「宮崎」ナンバーなのが確認できますが・・・
イメージ 3
持ち主さんからは、まだ公表不可とのことなのでここでは触れることはできません
ツーリング仲間が増えたことには間違いありませんね
お盆明けには公開だそうですよ

さて、セクション作りですが、
皆さん早朝からお疲れ様です。
イメージ 4
今回はほとんど日陰セクションです。

なぜかマスクマンのそーさんです。
イメージ 5
風邪ですか??

いつものようにみんなで検討会です。
イメージ 6
やっぱり木陰ですけどね

セクション作りは午後からちょこっとで完了です。
イメージ 7
川セクションもありますよ!!
夏はやっぱり水遊びですよね

さて、セクション作りも終わって練習です。
イメージ 8
なか○大会委員長です。
ガンガン練習してますね!!

ダイチくんです。
イメージ 9
皆さんそれぞれにステアの上がり方が違いますよね! 当たり前ですが・・・

じゅんじゅんです。
イメージ 10
サスペンションの交換、ECUユニットの調整でかなり乗りやすくなった??
たけ○師匠、たな○さんありがとうございます!!

てっちゃんさんです。
イメージ 11
今日はシェルコでの登場です!
セカンドマシンだそうです

私です。
イメージ 12
最近は、前ブレーキに指をかけない乗り方を練習してます。
ロックばかりのところで指を外すのは結構ビビります

今日の練習風景です。
イメージ 13
雨が降り続いたので新緑が綺麗ですよね

しかし、今日も本当に暑かった~
体重も2~3キロくらい落ちた感じです。
でも、ビールが美味すぎてかなり飲みすぎちゃいました・・・・
ま、明日が休みだから安心も含めてがっつりのみです
これがやめられないからバイクに乗っているようなとこもありますしね

来週は、暑さにやられないように楽しみましょうね
県外選手のみなさんの参加もお待ちしてますよぉ

今日もいー汗かきました