じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

九州選手権第5戦大分大会!

いやぁ、梅雨本番!!
すごく雨が降りましたねぇ
でも、そんな中、
九州選手権第5戦大分県大会が開催されました。
会場は降りしきる雨、思ってた以上に厳しいセクション設定・・・
まずはパドック前セクションの下見から・・・。
イメージ 1
いそいそと下見をする選手の皆さんです。
ここは第5、第6セクションです。


なか○大会委員長の挨拶にてスタートです。
イメージ 2
途中の写真は相変わらずありません・・・

早速ですが、
表彰式です。
国内B級クラス表彰です。
イメージ 3
宮崎からもり○選手!
優勝おめでとうございます
次回からはNAクラスかな??

続いて国内A級クラス表彰です。
イメージ 4
優勝:じゅんじゅんです!!
前回の天草大会に続いて2度目の優勝です。
地元大会になんとか意地を見せてくれました

国際B級クラス表彰です。
イメージ 5
優勝:はま○れい選手??のおとーさん(代役)ですね!!
れいくんはどこかに行ってて閉会式に間に合わなかったみたいです

国際A級クラス表彰です。
イメージ 6
みなさんお疲れ様でした

エンジョイクラス表彰です。
イメージ 7
たけ○師匠の定位置が変わってきましたね

しかし、雨の大会は帰ってからの片付けが手間取ります・・・
洗車、ウェアの洗濯、車の中の泥落とし等大変ですよね
でもそのままってわけにはいかないので、今日も急いで洗車放しましたが
結構おざなりになってしまいます。 これから福岡に向けて出ないといけないし・・・

でも、じゅんじゅん2度目の優勝なので大変嬉しいですね
私も10位でしたが、ポイントをゲットすることができました!
国際B級クラス初のポイントゲットです。
少しづつでも順位を上げられるように練習せんといかんですね

いやぁ、でも本当に今日は疲れました。
やっぱり雨の大会は晴れの大会より疲れ倍増です
明日明後日はきついだろ~なぁ・・・

次回はちょっと間が空きますね!
宮崎大会ですが、お盆明けの週ですもんね。

今日は、選手のみなさんスタッフの皆さん
お疲れ様でした!!
私も冷や汗もたっぷりかきましたが、いー汗かきました