じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

暑い、暑い、暑い‥

今日もしっかり暑かったですねぇ~💧
ここ最近クーラー病で風邪をひきこんでしまっていたので、体温調整がうまくいきません
咳は出るし、痰はからむし・・・
でも、💧を出すと良くなるかも?ってことで、
しっかり練習に行ってきましたよ
イメージ 1
いつもの会場は・・・人少なっ
最終的には8人くらい集まりましたけどね
でも、あまり暑いのでしゃべってばかりでなかなかバイクに乗りません・・・
それでも、しっかりセクションを作って練習です。

なるべく木陰を使ってセクションを作ります。
イメージ 2
セクション作りだけで一汗かいてしまいます!!

まずはコーディネータのまっちゃんくんです。
イメージ 3
この暑いのに長袖長パン&ブーツにヘルメット、グローブ・・・
ライダーのお手本ですね!

続いてじゅんじゅんです。
イメージ 4
3回トライしたら、呼吸ができなくなるくらい心臓がばくばくします
熱中症になる寸前です。
汗が半端なく吹き出します~

さかもっさんです。
イメージ 5
写真が暗く見えますが、青空の下ではとても練習できません・・・
夏場は木陰が一番です!!

ショージローくんです。
イメージ 6
ウォーミングアップにしてはかなり厳しいセクションでした!!
でも、20分乗ったら30分休むくらいのペースです。
水分も二人(私とじゅんじゅん)で5リットル持っていってるのですが、
帰る頃にはからっけつになります。
夏場は体力勝負ですね!

しかも・・・
トライアルパンツのポケットにカメラを入れたままいつも練習して、必要な時に写真を撮っていたのですが、汗でカメラのレンズシャッッターが開かなくなってしまいました
カメラにも夏場の影響は出てしまいました

ということで、これ以上今日の写真はありません。
次回までにカメラを修繕しておきます。
今日はいったいどれくらい汗が出たんだろう・・・
そーいえば、いつの間にか咳が出なくなってるし鼻水も出てないなぁ
汗と一緒に風邪が抜けてくれたかな??

今日もたっぷりと汗をかきました