じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

大分県大会第2戦!!

今日は本当に暖かい1日でしたね~
朝晩寒いので、服装を考えてしまいますよね!!

さて、そんな中
大分県大会第2戦コマ○大会に行ってきましたよ

天気もいーので、参加台数は30名にチョット足りないくらい集まりました!
早速開会式です。
イメージ 1
開会式風景です。

早速、試合開始です!
イメージ 2
まずは第6セクション
たか○○さんのトライです。
いつ見ても軽く乗るんです!! どーしたらこんなに軽く乗れるんだろう???

第8セクションです。
トライはダイチとーちゃんさんです。
イメージ 3
まだ岩盤は濡れていてよく滑りましたね
気をぬくと・・・・
イメージ 4
こーなっちゃいます あーベルティゴがぁ・・・・・
とーちゃんさんごめんなさい! ぐーぜん撮影されてました!!

第7セクしょんです。
イメージ 5
トライはたっくんパパさんです。
なか○大会委員長は今回までリハビリです!!

第5セクションです。
トライは坂もっさんです。
イメージ 6
IBとNAクラスはほとんど同じセクションでしたね!

第4セクションです。
トライはわた○さんですね。
イメージ 7
短いセクションでしたが、なかなか厳しいセクションでした!

第3セクションです。
トライはダイチくんですね。
イメージ 8
今日のコンディションはバッチリ乾いてますよね!?
普段はズルズル滑る斜面も、問題なクリアです!!

第1セクションです。
トライはユータくんです。
イメージ 9
今日は3位入賞! おめでとう
来週の九州選手権もポイントゲットやね!!

第2セクションです。
トライはたかさ○さんですね。
イメージ 10
ここは、ほぼ皆さんクリーンセクションだったのでは・・?


さて、閉会式です。
ビギナークラス表彰です。
イメージ 11
優勝:も○さん 次はNBクラスですね!!
準優勝:みぞく○さんです。

NBクラス表彰です。
イメージ 12
優勝:くど~さん
準優勝:かわとしさん
3位:ユータくん バナナくわえたままですが・・・・・

NAクラス表彰です。
イメージ 14
優勝:じゅんじゅんです!! 来週の九州選手権でもこのポジション狙ってください
準優勝:さかもっさんです。 お見事です!!
3位:わたな○さんです。

IBクラス表彰です。
イメージ 13
優勝:たかさ○さんです。 恐るべし・・・・
準優勝:たっくんパパさんです。
3位:わた○さんです。

終わってみれば、今日は雨設定もしくは滑る設定を考えていたため、
かなり優しめになっていたと思います。
でも、IB初心者の私にはセクションを恐れることもなくトライできたので
気持ちよかったですね! 結果は4位でしたが・・・

さて、来週は九州選手権第2戦!
じゅんじゅんには頑張ってもらわんといかんですね
私は・・・・サポートです
玖珠のオール九州大会から出てみょうかと思っています!
来週も気持ちの良い晴れだったら良いのですが・・・。

今日は本当に気持ちの良い汗をかきました