じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

初出動!!

今日は春らしい1日になりましたね
お昼からは少しくもろ気味でしたけど、気温も高く
過ごしやすい1日でした!!
でも、こんな時は決まって花粉がすごいんです
マスク完全防備でいつものコマ○会場へ向かいましたよ~
でも何かいつもと違う・・・・・・・
イメージ 1
そーなんです!
じゅんじゅん晴れて車の運転ができるようになりましたよ
今月1日に高校を卒業できました!
大学生に向けて準備中ですが、まずは車の運転からですね
今日は人生で生まれ始めて、自動車学校以外で車の運転です!
しかもいきなりハイエース
家を出るときに、近所の方からも「いきなりその車で大丈夫??」って心配いただきました
何はともあれ!何事も経験です。
最初からでかい車に慣れておけば、大は小を兼ねるでしょう
イメージ 2
でもって、いきなりこんな離合も厳しい山道!
対向車の軽トラにはちょっとびっくりしましたが・・・・

コマ○会場へ到着すると・・・
イメージ 3
来週の大分県大会第2戦用にセクション作りが開始されていました!!
みなさま朝早くからお疲れ様です

セクション作りは午前中11時半には完了しましたよ!
イメージ 4
今回は結構ダイナミック!?です。
今日がドライだったので、完全に雨のことは考えていません!!

来週、そ○さんは参加できないので試走です
イメージ 5
しっかりラインチェックですね!

私たちは、早々にセクション作りが終わったので、
もちろん練習です!
イメージ 6
ヒロ○さんです。
来週からはNA返り咲きです!!
練習にも気合が入ってます

kooozooo選手です。
イメージ 11
今日はマシンが壊れてがっくりですね

久しぶりのたっくん登場です!
イメージ 7
何かと忙しい高校生!
剣道とトライアルの2刀流は素晴らしい~
久しぶりに走りを見ましたが、やっぱり次元が違いますね

じゅんじゅんです!
イメージ 8
しっかりIBクラスを練習してましたね!!

たけな○さんです。
イメージ 9
最近がっつり練習してますよね!
ワンランク上のクラスのセクションを練習しているいのにはびっくりです

坂もっさんです!
イメージ 10
今日はウェアが新型で登場です!
ウェア決まってますね

他の方もたくさん撮影していたのですが、どうもピンボケ病が多発していまして
使える写真がなくて困ってます。
キヤノンのデジカメを使っているのですが、そんなに難しくはないと思うのですが・・・

さて、来週は大分県大会、気候も良くなりいよいよ本格始動ですね!
県外の方も是非腕試しに参戦お待ちしてますよ

じゅんじゅんは、
帰りもしっかり運転して帰りましたよ!