じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

九州選手権会場 蛍の里トライアルパーク見学

今日はすっきりしないお天気の1日でしたね~ 
まぁ、あんまり寒くもなかったので良しとしないといけませんね!

そんな今日、九州選手権福岡会場で有名な「蛍の里トライアルパーク」へ行ってきました
って、練習ではありません。
イメージ 1
福岡市内からバイクでやってきましたよ
私の単身赴任の居住マンションから、下道約50分位で現場到着です。
道がわからないこともあって、携帯Mapsを確認しながらだったので
もう少し早く来れると思います。

会場は数台の方が練習されていました。
イメージ 2
私も選手権以外で訪れたことはない会場ですが、
改めて見るとロックが多いところですよね
大分はあまりロックが多くはないので、見ているだけで腕がパンパンになりそうです

マーカーが置きっ放しになっていたので、何気に下見したのですが
かなりえぐいセクションでした… こんなむずかしいことやってるのですかぁ???
イメージ 5
結構距離のある二段ステアになってました。
イメージ 7
さらにこの上は斜面セクションへ続くのですが、これがまたきついんです!

練習されていた方々の写真を数枚撮らせていただきました
イメージ 6

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 8

イメージ 10

イメージ 9

イメージ 11

福岡の方は練習熱心です‼
自分が会場について帰るまで全然休憩してませんでしたよ
いやぁ見習わないといけません…

今日は良い勉強になりました。
福岡にバイクを持ってこよーかなぁ…
一番いーのは大分と福岡に一台づつ置いておくのがいーのですが

プチツーリングもできたし、良い1日となりました