じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

2017年九州選手権第1戦鹿児島大会

いよいよ2017年九州選手権が始まりました!!
今年は、例年より少し早めの開催開始です!
昨日お昼頃出発して片道350km、先ほど帰宅しました・・・・
やっぱり遠いですね~
車の中のじゅんじゅんとじゅんママは爆睡

今回は私参戦してません!! 運転手でした
しかし、緊張感なく九州選手権に来たのは初めてですね
こんなに心地よく見学が出来るなんて思ってもいなかったです

とりあえず眠ってしまわないうちにアップです!!
カメラが変わり高画質設定ができていなかったので、あまり掲載できずです

まずは、
じゅんじゅん今年一番最初の九州選手権トライです!
イメージ 1
第3セクションからスタートしたじゅんじゅん!
最初は減点1

第8セクションかな?
イメージ 2
今回はじゅんママのビデオ撮影つきです
じゅんじゅんが高校生で参戦するのが最後だから見に来たそうですよ

ここは第5セクション?
イメージ 4
しかし、ロックロックですね~
IBクラスは腕がパンパンになりますよね~

ここはパドック前の第2セクションです!
イメージ 5
見ているこちらがきつくなりました・・・・

NAクラス表彰式です!
イメージ 3
優勝:かたや○さん
準優勝:じゅんじゅん
3位:ほん○さんです。
1点を争う神経戦で、かたや○さんとじゅんじゅんは同点、クリーン差で2位でした。

なんとか無事に初戦を終えることができました!!
まずまずの出だしだと思います。
しかし、見てる方は我が息子だと自分が走るより力が入りますね~
高校生最後、良き思い出になることでしょう

今日は良き天気に恵まれ、顔が日焼けしてます!!
参加された選手の皆さん、スタッフの皆さん
大変お疲れ様でした