じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

大分県大会第2戦!


今日も寒かったですね~
しかし、昨日の雪には参りました、、、、
高速道路も下道も雪でずっと通行止めだったため、今週は福岡から帰れないのでは?
という不安の中、なんとか昨日の夕方から解除になったため
慌てて大分へ帰って来ましたよ

そんな今日は大分県大会第2戦!
天気も良く気持ちの良い一日になりました
今日はカメラを忘れてしまったので 
携帯での撮影です。 枚数少なくてごめんなさい🙇

まずは開会式から、、、
イメージ 1
なか○大会委員長の挨拶です!

じゅんじゅんです。
イメージ 2
第7セクションですね
この難セクションをクリーンしてました!
来週の九戦に向けて気合は十分です


NBクラス表彰です。
イメージ 4
優勝ーひろ○さん
準優勝ーか○さん
3位ーかわとしさん


NAクラス表彰です。
イメージ 5
優勝ーじゅんじゅんです
準優勝ーわたな○さん
3位ーてっちゃんさん

IBクラス表彰です。
イメージ 6
優勝ー熊本から参戦のくろ○さんです
準優勝ーだいちくん
3位ーわた○さん


ビギナークラス表彰です。
イメージ 3
優勝ーも○さん
準優勝ーそ○さん
3位ー福岡から参戦のうち○さんです

みなさんおめでとうございました
私は4位でした。。。

今日のセクションは比較的難易度低い感じでした。
いつものこの時期ならズルズルってとこなんですが、グリップ良かったですよね!

さて、来週は九州選手権鹿児島 第一戦の開催ですね
2017いよいよ始まりますね

今年はじゅんじゅん い頑張ってもらいます!
私は、、、、、、 応援です

大会に参加されたみなさん、
大変お疲れ様でした‼