じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

セクション作り!

今日は朝方雨でしたね~
おかげで昨日洗車したのに、もう汚れてしまいました・・・
ま、洗車したら大体雨が降りますよね

今日は、来週開催予定の大分県大会第2戦のセクション作りに行ってきましたよぉ
イメージ 1
本日は中○大会委員長がお休みのため、我々だけでセクション作りです。

結構、のんびりセクション作りしたので、
なかなか終わりません!!
イメージ 2
手分けしてテープを貼ったのですが、最後のツメが甘く
マーカーを設置していなかったりと抜けが多かったですね

ここは、橋脚下ヒルクライムです。
イメージ 3
でも今回はヒルクライムは使用しません!!

沢登りセクションです。
イメージ 4
みんなでこの岩をどーしようか悩んでます!!
次回大会に参加される方はどーなったのかお楽しみですよ

今日は、セクション作りばかりだったのであまり乗っていません。
たまにはこんな感じもまったりしていーですね
集まったみなさんも頭からバイクに乗るつもりはない方が多く、
バイクすら持ってきていません!!
雨降ってたし、それはそれでOKですよね!!

さて来週は寒くなりそうですが、雨の心配はなさそうです。
いーセクションができてますよ
県外のみなさんもふるってご参加くださいね