じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

植木トライアル大会へ行くつもりが・・・・

今日は天気予報通り雪が降りましたね
各地ではイベントが軒並み中止になっていましたが、
雪に弱い九州地区は仕方ないですね

さてそんな私とじゅんじゅんも
新春植木トライアル大会に行く予定にしてましたが、
この雪です!!
当然断念しましたが、大会は無事に開催されたのでしょうか?

とはいえ、来週は2016年大分県大会第1戦!
植木に行けなかったら当然セクション作りに行くでしょう
でもコマ○までは結構雪が積もっていて、
なかなかスリリングな道中でしたが・・・
コマ○会場へ到着すると
イメージ 1
こんな状態でした
しかし・・・・寒~い

それでもこんなに来てました!
イメージ 2
しかしみなさんやる気満々ですね

若手二人(たっくん、じゅんじゅん)は・・・
イメージ 3
寒さにも負けずガンガン乗ってました

さて我々はセクション作りです。
イメージ 4
こんな雪山中にセクションテープを張るなんて・・・
みなさんお疲れ様です

セクション作りは午後までかかっちゃいました。
イメージ 5
この頃には雪は完全に溶けてましたね!!

さて空いてるスペースを利用して練習開始です。
まずはじゅんじゅんです。
イメージ 6
登りの石が厄介なセクションです。

わた○さんです。
イメージ 7
ピンボケッちゃいましたね

ダイチくんです。
イメージ 8
自宅からコマ○会場まで雪がすごかったらしいですが
しっかり練習できましたか??

続いてたっくんパパさんです。
イメージ 9
4st乗り復活!ですね

たっくんです。
イメージ 10
いつも通りさら~っとクリーンしていきました・・・

さかもっさんです。
イメージ 11
今日はNAセクションに苦戦してましたね
来週の大会での活躍に期待してます!!

じゅんじゅんです。
イメージ 13
最近ではライン取りがしっかりしてきたように見えます!!
私はまだまだいけてないですが・・・・

クールダウンでの練習風景です。
イメージ 12
トライはkooozooo選手です。
ターンからステア、ロック上で停止して右の岩から降りる
という設定です。
結構、難しいトライでした

今日はすごく寒い1日でしたが、
いーセクションができたと思います。
また、いー練習もできました。
帰ってからのお風呂&お酒で、すごくいー気分でブログ更新してます
お酒(日本酒)大好きなので、飲みすぎていかんです!!

そーいえば今日からマイパソコンが変わったのですが、
気がつきました??
更新作業は結構早いのですが、
ブログの設定が初期化されてしまっています
うまく表示できるかな?

今日もいー汗かきました