じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

九州選手権第2戦に向けて・・・!

今日は暖かく晴れの過ごしやすい1日でしたね
週末は、やっぱり気持ち良く晴れてくれないといけませんね!!

ということで、
来週末は早いもので九州選手権第2戦が開催されます!
熊本植木会場です。
しっかり対策練習にコマ○会場に行ってきましたよ
イメージ 1
今朝は9時半過ぎには会場入りしたのですが、
すでに7時半から練習していたか○さんとつば○もとさんがいました!脱帽です

その方々が作成されたセクションを、ウォーミングアップセクションとして
利用させていただきました!
イメージ 2
じゅんじゅんです!
調子は良さそうです
同じところをなか○大会委員長です。
イメージ 3
なか○大会委員長も、来週の選手権向け練習に気合十分ですね

セクションコディネータのか○さんです。
イメージ 4
やはり来週の選手権に向けて気合入ってますね

続いて坂もっさんコーディネートセクションです。
イメージ 8
ダイチくんです。
ターンの連続が非常に厳しいセクションでした!!

第2セクションです
トライはそーさんです
イメージ 5
Newウェアとヘルメットが決まってますね

続いて第3セクションです。
イメージ 6
たっくんパパさんです。
肋骨を骨折していても練習する根性はすごい!!
同じセクションでトライはじゅんじゅんです。
イメージ 7
木の間の登りをうまくこなしてます!!
さらにダイチとーちゃんさんです。
イメージ 9
こんな山間セクションにベルティゴは向いてそーですね

続いて坂もっさんコーディネートセクションです。
イメージ 10
トライはたけな○さんです。
NBクラスでここを登るのはかなり怖いと思います。
何回か転げ落ちてましたが・・・・・
そのトライ、きっと未来につながります
同じところをゴト先生です。
イメージ 11
若干ラインが右寄りが正規のNBラインです。
安定してますね
ヒロ○さんです。
イメージ 12
しっかりマシンとバランスが取れてますよね!!
すばらし~

今日の最後まで練習していた二人です
たかさ○さんとじゅんじゅんです!
この岩からその先の岩まで飛び移る練習です。
イメージ 13
ここでフロントあげたまま・・・
イメージ 14
ここまで飛びます
じゅんじゅんは・・・
イメージ 15
かなり堪えてますが・・・
イメージ 16
ちょっと足りず・・・・
何回かはうまくいったのですけどね
親を差し置いてこんな練習をするなんて!
親不孝なことに親をどんどん置いてけぼりにしていーのかぁ
って体が動く若さがうらやまし~

色々な方がじゅんじゅんを鍛えてくれます!
今日はたかさ○さん親子でじゅんじゅんを特訓です
本当にありがたいです。
これからもよろしくお願いしますね

今日もいー練習ができました!
暖かくなってきたので体も動くようになってきてます。
来週は・・・
やっぱり怪我せんように頑張ります

今日もいー汗かきました