じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

九州選手権反省会・・・

今日は春らしい気持ちのいい1日でしたね
花粉症の私は、それだけが気がかりでしたが・・・
まだ本格稼働ではないですが、徐々に鼻水、目ときてます
さて、そんな中、
先週の九州選手権反省会?という名目で
会場一番乗りで、練習に行ってきましたよ
イメージ 1
今日は、ライダー7人とその中の奥さん&犬が3匹
7人中犬が3匹とは結構な割合ですよね!! クーさん、ダイズさん、おからさん

まずはウォーミングアップセクションです!
トライはじゅんじゅんです
イメージ 2
コーディネートは私だったのですが、私は結局クリーン出ず・・
かわとしさんからは、「そんなしょっぱなから難しいセクション勘弁してくれ!!」と言われ
別に作成されてしまいました・・・

で、かわとしさん作成のセクションです。
イメージ 3
今日は練習に気合い入っていたたけな○さんです
あまり休憩もせずにガンガン練習してましたね! 素晴らし~
このセクションもクリーン出してましたね!!

第3セクションです。
コーディネートはかわとしさんです。
イメージ 4
なかなかクリーン出せずに苦戦してましたね

同じセクションをひろ○さんです。
イメージ 5
このセクションから皆さん集まってきました!
続いて、kooozooo選手です。
イメージ 6
斜面の岩に苦戦していました!!
続いてわた○さんです。
イメージ 7
IBクラスは、斜面のロックへのアプローチが結構厳しかったですね!!
最後に同じところをじゅんじゅんです。
イメージ 8
結構な斜面のロックですが、
何もなかったようにクリアしてましたね

今日は、気候も良く本当に暑いくらいでした!!
気候が良いとからだも良く動きますね
九州選手権の反省としてはまずます・・・・どこが・・・
ちょっと厳しめにセクション作りを心がけるようにしました。
とりあえず、熊本に向けていー練習ができたと思います。
やっぱり暖かくなると気分的にも乗ってきますよね!
今日もいっぱいいー汗かきました