じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

九州選手権第2戦熊本大会行ってきました!

今日は、日中暑さを感じるくらい気持ちのいー1日でしたね
そんななか、昨日から福岡入りしていたじゅんじゅんと
九州選手権第2戦熊本大会に行ってきました
もともと雨予報だったので、やる気十分!
で、会場入りしたはずだったのですが・・・・・
その事はさておき、会場は下見から気合十分の選手で溢れていました!!
イメージ 1
当日エントリーを含めて90台超え
すごいですねぇ!! 
パドックはパンパンで、車が出られないくらいテトリス状態になっていました
イメージ 2
マシン整備中のじゅんじゅんです!

開会式です。
イメージ 3
たけ○師匠から、2018ルールブック熟読の案内がありました・・・
正直、ほとんど目を通していませんでした
しっかり読んでおかないといけませんね

第5セクションをトライ中のyutaくんです。
イメージ 4
ここはお見事クリーンでしたね すばらし~
しかし、このセクションみてください!!
ロック好きな方には嫌という程、ロックが楽しめますよ

今日は一緒に回ったわた○さんです。
イメージ 5
熊本は助走がないところから急斜面を登る!といったところが多く、
私的には、本当に苦手で苦しめられました
練習が足りないだけですけどね

第一セクションを走るじゅんじゅんです。
イメージ 6
国際B級のインは、3段ステアを登った後に岩ゴロゴロ・・・
イメージ 7
タイヤを超えて・・・
極め付けのステア!!
イメージ 8
普段、危険なところは練習しない!がモットーの私には
恐怖でしかありませんでした
う~ん、国際B級恐るべし!!

同じ第1セクションをトライするkooozooo選手です。
イメージ 9
2年ぶりの九州選手権!
ガッチガッチかと思っていたら、結構クリーンを出していましたね
1ラップ目は5位で折り返しだったのでまずまずのはずが・・・
まさかのマシントラブル 残念 

トライはイトーさんです。
イメージ 10
newマシンのセッティング間に合ってなかったとか??

エンジョイ表彰です。
イメージ 11
リザルトがないので名前は控えさせていただきますね。

最高年齢賞の表彰です。
イメージ 12
71歳だそうです!!
すごい 私も乗れなくなるまでしっかり乗っていきたいですね
たけ○師匠も結構ないーお年ですが、いつも素晴らしいライディングを披露してくれますよね

NBクラス表彰です。
イメージ 13
大分勢、椿○さん準優勝おめでとうございます
NAクラス表彰です。
イメージ 14
ショウくんもう優勝ですかぁ!?
すごいですねぇ

国際🅱級クラス表彰です。
イメージ 15
国際A級クラス表彰です。
イメージ 16
選手の皆さんお疲れ様でした。

今日は本当にいーお天気に恵まれて何よりでした。
マシンも汚れずに、片付けも簡単に終わりました
成績はじゅんじゅんも私も全然振るいませんでしたが、
少しづつでも国際B級セクションに慣れていければいーでしょう

スタッフの皆さん、選手の皆さん
お疲れ様でした