じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

九州選手権反省会・・・

今日は気温も高くていー天気のいー1日でしたねぇ
そんな中、先週の反省ということで
朝一番乗りでコマ○練習場へ行きました
イメージ 1
青空のいー天気です!

昨日、BETAのキャブレターを交換したので
今日はどんな感じなのか楽しみに来たのですが・・・・
ガソリンがキャブレターへ届いていません
なんやかんや弄っても変化なし、
結局、キャブレターを外してフロート部分を組みなおしたら
スムーズに動作するようになりました
うーん、結構シビアなんですね 2時間くらい費やしてしまいました

早速ウォーミングアップです!
かわとしさんがウォーミングアップセクションを作成してくれていました!
トライはそーさんです。
イメージ 2
歯を食いしばってる感満載ですね

作成者のかわとしさんです。
イメージ 3
久しぶりに練習風景を見ましたね

続いて同じところをたけな○さんです。
イメージ 4
フォームがかっこよくなってきましたよね
クラッチスペシャル化がかなり効果大ですね

わた○さんです。
イメージ 5
いつも安定した走りです!

しも○さんです。
イメージ 6
リハビリ中の練習だそうです!
無理はしないように~

私作成のセクションをトライするてっちゃんさんです。
イメージ 7
きついターンから登りのS字
絶妙でした

ふとセクション下を見ると
たかさ○親子から特訓を受けているじゅんじゅん発見!
イメージ 8
ウィリージャンプ等何やら飛んでいました!
たかさ○さんが飛ぶと・・・
イメージ 9
かっこよく決まってますね!
じゅんじゅんが飛ぶと・・・
イメージ 10
体がまだ後ろに反り返っていませんね!
でも、数回チャレンジしたらできるようになっていました
若いって羨ましいですね

クールダウンセクションです。
イメージ 11
じゅんじゅんです。
斜面の角度は先週の熊本の比ではありませんが、
今日は斜面でのターンや岩をメインに練習しました。

パドックに戻ると・・・
イメージ 12
わかりますか?
リアのブレークディスクプレートがバッキリ割れてますね
kooozooo選手のGASGASです。
リアブレーキが効かない!って言ってましたが、そりゃぁこれでは効かないですよね
しかし、私も長い事トライアルをしてきましたが、
こんな故障は初めて見ました
壊れるもんなのですねぇ

最後は片付けの最中に、技を披露してくれたたかさ○さんです!
イメージ 13
平地でエアターンです!!
すごいですねぇ バッチリ決まってます!!

今日は、本当に暑い1日になりました。
練習にこられた皆さんも
汗いっぱいかいて気持ちよく練習できた事だと思います
お疲れ様でした