じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

大分県大会第4戦内山会場セクション設営

今日も、気温が高くお花見にはもってこいの1日でしたねぇ
お花見もピークであちこちで見かけました🌸

さて、我々は朝早くから
来週開催予定の、大分県大会第4戦内山会場セクション作りに行ってきました。
イメージ 1
内山会場には重機が入っていて、かなり様変わりしていました!
ここは、今ままで利用していたところに瓦礫を入れてくれていたので
みんなで通路作り中です
なんかセクションが新しいっていーですねえ
イメージ 2
全体を見るとこんな感じです。
どこの場所かわかりますか???

セクション作成中にたっくんの大技披露です!
イメージ 3
この足場の悪い場所から岩を登ります!
イメージ 4
いやぁ~、見てる方のお尻の穴がキュッとなりますねぇ

続いて、別のところでも・・・
イメージ 5
これは写真手前右の木の横からスタートです!!
さらに・・・
イメージ 6
この河川敷から・・・
イメージ 7
こーですもんね
今日はたっくん大盤振る舞いの1日でした!

この中に蛇が写っているのですがわかるかなぁ・・・・
イメージ 8
ヘビも暖かくなったので目を覚ましたのですね
春ですねぇ🌷

セクションはといえば・・・
イメージ 9
今回も、
みんなであーじゃない、こーじゃない!!と言いながら
しっかり作成できました

来週の天気予報は今の所晴れ!
金曜日あたりに雨が降るとのことですね。
そのまま晴れてくれれば、路面状況は最高のグリップが期待できますね!!
暖かくなったので、県外選手の皆さん、お待ちしてますよぉ