じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

大分県大会第4戦内山会場行ってきました!

寒っ
桜が散ったというのに、山間部では雪
耳を疑いたくなるような天気ですよね!!
今日の大分県地方5度・・・
そんな中、
大分県大会第4戦うちやま会場へ行ってきました
イメージ 1
早速開会式ですが、なんと県外選手がすごくたくさん参加していただいたおかげで、
39台!! いつもはだいたい18台前後なのですが、
九州選手権っぽくなって大会も大変盛り上がりました

まずは第8セクション
宮崎からすや○さんのトライです!
イメージ 2
さすがに宮崎軍団!
みなさん素晴らしい走りに大分勢たじたじです・・・・
イメージ 3
その宮崎軍団の元大分代表 たな○さんです。
ウェアが寒さを物語っていますね

第6セクションです。
トライはわた○さんです。
イメージ 4
恐怖の丸太越えです!
斜面にあるので非常に高低差を感じて怖いです

第5セクションです。
トライは大分のた○かさんです。
イメージ 5
この後、残念ながら転倒しちゃいましたね

第4セクションです。
トライはたっくんパパさんです。
イメージ 6
アップダウンのセクションでしたが、
クリーンセクションでした

第3セクションです。
トライは鉄ちゃんさんです。
イメージ 7
ガレガレのロックセクションです。
止まったら足が出まくる恐怖のセクションでした!

第1セクションです。
トライはもり○さんです。
イメージ 8
NAクラスですが国際クラスの若手選手と一緒に走ってます!!

第1セクションです。
トライはなか○大会委員長です。
イメージ 9
いつも気合十分のなか○大会委員長です。
口が「トォー!」って感じになってますね

各クラス表彰です。
IAクラスの皆さんです。

イメージ 10
国際B級クラスの皆さんです。
イメージ 11
国内A級クラスの皆さんです。
イメージ 12
国内B級クラスの皆さんです。
イメージ 13
ビギナー
クラスの皆さんです。
イメージ 14
みなさん、おめでとうございます

大会の後は反省会が常ですが、
若者はこんな遊びをしてました・・・
イメージ 16

イメージ 15
寝そべっているゆずきくんの上をジャンプで超えてます
これってけっこうな高さなんですよ!!
イメージ 17
じゅんじゅんもやってました・・・・

なんちゅうことをやってんだか・・・・
まぁ、遊びの中から色々と学んでいるのでしょう
でもすごいですね

今日は1日中寒かったですが、
楽しい大会となりました

選手の皆さん大変お疲れ様でした。