じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

九州選手権対策講座開催!

今日は久しぶりに雲行きの怪しい天気でしたね!
でも、お昼過ぎからはお天気になりましたけどね

さて、そんな今日は
先週の内山大会反省を踏まえて、来週の九州選手権対策にホームのコマ○会場へ
行ってきましたよぉ
今日も一番乗り!
十時前には練習開始です。
今日の講師はこの人!
イメージ 1
たけ○師匠です 
熊本大会で、コテンパンにやられてしまったセクションの立役者(作成者)です!
たけ○塾の開催です!!
まずはkooozooo選手のトライです。
クリーンが出るまでお昼ご飯抜き! 鍛えられてます
イメージ 2
上の写真、ラインの続きです!
このまま上に登るのですが、タイヤがグリップを失ったり、
斜めに侵入するので足が出やすい設定です。

たけ○師匠のトライです。
イメージ 3
ここが滑る!
確かに、ここからフロントが下に滑り落ちてしまうこともありました

続いて、セクションは場所を変更です!
イメージ 4
じゅんじゅんです!
イメージ 5
落ち葉でグリップ感はありません!
岩の上から登りのセクションです。

たっくんです!
イメージ 6
お昼から練習参加です。
滑るセクションもなんのその!! すばらしイィ~

たけ○師匠です。
イメージ 7
登り、下りの繰り返しをひたすら練習です。

ゴト先生です!
イメージ 10
このターンから降って
登りのセクションです。
イメージ 8
みんな苦戦している登りを一人すんなりクリーンしてました・・・・
実はすごいテクニックの持ち主だったのですね

クールダウンセクションです。
イメージ 9
登りのS字をトライ中のたっくんです。
ターンだけでも厳しいのに、それからSを書いて登る・・・
なんどやっても厳しかったです

今日はみっちり練習だったので足腰ガクガクです
たけ○師匠ありがとうございました
来週の九州選手権に向けて良い練習ができました

最近は暖かくなったので、汗をいっぱいかくようになってきました
先週飲んだお酒が全部体から出て行く感じで、バッチリです!!

今週もいっぱい飲むんだろうなぁ・・・
いっぱい汗をかかないといけませんね