じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

九州選手権ALL九州大会行ってきました!!

今日は暑かったですねぇ
でも天気も良くていー一日でしたね!
そんな中、
大分のトライアルヒルズで九州選手権が開催されました!!
イメージ 1
開会式です!
約80台の参加者です。

まずはダイチくんのトライです。
イメージ 2
ここは第2セクションですね!
私は、このインの岩がタイミング合わずに登れませんでした

じゅんじゅんのトライです。
イメージ 3
第3セクションですね!
イメージ 4
ってここまで来たけど、
実はその前で杭を倒していたんです
残念5点です。

第5セクションです。
トライはじゅんじゅんですね。
イメージ 5
私は、3回ともこの岩に跳ね返されてしまいました。
大会後みっちり練習しましたが、登りついてもめくれ上がってうまくいきませんでした。
何度こけたことか・・・・・

わた○さんです。
イメージ 6
第6セクションですね!
見事なクリーンでした。
私は、真直角ステア手前の岩の次の段差で2回後退・・・5点連発でした

表彰式です。
NBクラスの皆さんです。
いー笑顔ですね
イメージ 10
IAクラス表彰です。
イメージ 7
たっくん、優勝です!!
この調子で全日本選手権も頑張れ~

NAクラス表彰です。
イメージ 9
優勝:もり○さん!
宮崎の超人強し!ですね
おめでとうございます

国際B級クラスです。
イメージ 8
じゅんじゅんを鍛えまくってもらっていますたかさ○さん 優勝おめでとうございます
これからも宜しくお願いします!!

今日は、30度近くまで上がったんじゃないでしょうか??
暑かったぁ
四月からこの暑さでは、先が思いやられますね
まぁ、雨よりか全然いーので贅沢は言えませんね

しかし、今日もたくさん鍛えられました・・・
途中で、キャブの調子がおかしくなって全然吹け上がらないんです!!
ガス欠のような症状だったので、大会中キャブをばらすということになっちゃいました!
自分の大会経験上初めてですね!
まぁ、こんなこともあります。
早くバイクに慣れないといけませんね

今日も楽しい大会?でした!!
スタッフの皆さん、選手の皆さん
大変お疲れ様でした