じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

お昼から練習!

今日はいー天気になりましたね
そんないー天気の中、午前中は自治会のバレー大会に行ってきましたよ
3試合して汗だく
それから、トライアル練習です
じゅんじゅんが先にハイエースでコマ○会場に行っているので、
私はCRFで会場入りです!!
イメージ 1
会場に到着すると、バイクで来ている仲間が数人いました!!
最近復活のユータくんとそのお友達でした

早速着替えて練習です。
今日は暑くてだれもセクションを作っていないとのこと!?
私がウォーミングアップセクションを作成しました
イメージ 2
トライはじゅんじゅんです。
ロックメインのセクションです。

続いてたっくんです。
イメージ 3
この二人は、軽くクリーンです。
私はなかなかクリーンが出ず苦戦しましたが・・・・

登りはこんな感じです。
イメージ 4
ターンからなので、助走がなく厳しめのセクションです。

ちょっと遅れて練習参加のくまさんです。
イメージ 5
今日は、娘さんのバイク練習がメインでしたね

休憩中、CRFの試乗会です
まずはたっくんパパさんです。
イメージ 6
車体の大きさに馴染んでますねぇ

たっくんです。
イメージ 7
トライアルを乗りこなす方々は、基本的にどのバイクに乗っても
そつなく乗れますよね

練習も終わって、さて帰ろうか~って時に
バイクの音がどこからか聞こえてきます・・・・
誰かな~と思っていたら、わた○さんがセローで参上!
イメージ 8
いきなりトライを始めましたよ
タイヤを前後トライアルタイヤに変えたので、様子を見に来たとのことでした!
イメージ 9
ウェアはしっかりトライアラーですね

結局5時前まで練習しちゃいました。
イメージ 10
帰る直前に撮影です!
じゅんじゅんはハイエースで、私はCRFで帰宅しました

今日は、午前中からいっぱい汗かきました!!
この季節は暑さとの戦いです。
少し乗ったら汗だくで息苦しくなります・・・
ヘルメットのあごひもから汗がぼたぼた落ちるんですよ
でも、先週いっぱい飲んだお酒が全部でた気分で、気持ちがいーですよねえ
今日もビールがうまいことでしょう