じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

久しぶりの練習inコマ○会場!!

今日は梅雨の真っ只中!
いつ雨が降ってもおかしくないどんよりした空・・・
そんな中、久しぶりの練習です ブログアップも2週間ぶりです
ホームのコマ○会場は本当に2ヶ月ぶりくらいですね
イメージ 1
久しぶりの会場は人が少ないのかと思いきや、
結構な人だかりで賑わっていました
この時点では雨はまだ降っていませんでしたね!

まずはウォームアップセクションから、
トライはじゅんじゅんです!
イメージ 2
朝7時30分で会場入りしたか○さんとつば○もとさん作成のセクションです!
なかなか難易度の高いセクションに一同、
「彼らはいつもこんな難しい練習をしているのか・・・・・」と絶賛でした

続いて坂もっさんです。
イメージ 3
久しぶりにトライ姿を見ました
相変わらず切れ味抜群の走りを見せてくれています!
と思ったら、
イメージ 4
ありがたいことに、
カメラの前でわざわざテクニック「転倒」を披露していただいました

続いてたっくんパパさんです。
イメージ 5
今日は、お弟子さんを連れてこられていて特訓されていましたね!
若い人口がトライアル界に加わってくれることはすごくありがたいですね

なか○大会委員長です!
イメージ 6
最近の練習熱心な姿には脱帽です!!

久しぶりにセクション前でみんなで座談会
イメージ 7
こんなひとときも楽しいですよね
みなさんいー笑顔です! 明日の仕事や学校などを考えている人は絶対に一人もいませんね

続いて第2セクションです。
トライは朝早くから練習しているつば○もとさんです。
イメージ 8
セクションコーディネートはもちろんつば○もとさんとか○さんです。
そのか○さんのトライです。
イメージ 9
じゅんじゅんチェック中!!

続いて第3セクションです。
イメージ 10
ステアメインのセクションです!
先々週の長崎大会で、ステアが全然ダメダメだったので反省を兼ねて私コーディネートです!

たっくんパパさんです。
イメージ 11
この頃から雨が降り出しましたね
たっくんです!
イメージ 18
久しぶりに一緒に練習しました

わたな○さんです
イメージ 12
雨で滑る岩はいつもより上がる時に気を配りますね

一つのセクションにかなりの人だかりです!
イメージ 13
賑やかでいーですねぇ

第4セクションです。
コーディネートは坂もっさんです!
イメージ 14
トライはてっちゃんさんですね
マシンが新型になってますねぇ

今日は、セクションにたくさんの人が集るので、
選手権並みの微妙な緊張感があってよかったです
イメージ 15
このアングルでみると、
先週なか○大会委員長が処置した雑草駆除薬が効いているような感じですよね
ありがとうございます!!

一番の難所をトライ中のじゅんじゅんです。
イメージ 16
わかりづらいですが、登りのステアの連続なんですよ!
攻略がなかなか難しかったです

この視線が集まるなかでのトライです!
イメージ 17
いー感じです

このあとカメラが雨で動かなくなっちゃいましたが・・・
もー5年くらい使ったのでそろそろ替え時ですね!

今日は、しっかり練習できました!
夏場の腕上がり予防には練習(乗る)するしかありませんよね
今日も最後の方は腕が上がってクラッチ操作が思うようにできませんでした・・・
国際B級になって、セクションの難易度が変わったのでクラッチ操作も倍増です!
今はこの問題解決が急務です~

雨の中、みなさんお疲れ様でした。
今日もいっぱい汗かきました