じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

梅雨の中休み

今日は、昨日とは打って変わって
晴れ間の見える天気になりましたね!
でも、時折雨にも降られましたが、通り雨程度!
もうじき梅雨明けなのでしょうね
さてそんな今日もしっかり連週です。
イメージ 1
だいたいいつものメンバーが集合ですね

まずはウォーミングアップセクションです。
コーディネートはいつもの坂もっさんです
イメージ 2
最初からなかなかシビアなセクションです。
トライはじゅんじゅんですね!

続いてたっくんです。
イメージ 3
この二人は結構あっさりクリーンです!
特にたっくんはスピード競技か!?って感じの
スピードでトライするため、カメラが追いつきません。
シャッタチャンスで構えようとすると、すでに通り過ぎています

久しぶりのたけな○さんです。
イメージ 4
いー汗かけましたか??

ロックロックのセクションなので、
呼吸をするところがありません
イメージ 5
トライアウトした時にはゼーゼーなってるんですよ
年配組だけなのか・・・・・

コーディネータのさかもっさんです。
イメージ 6
さすがにコーディネータだけあって、早々にクリーンを出してましたね

たっくんです。
イメージ 7
多少のオーバーハングの岩などは、何もないようにクリアします・・・

第2セクションです。
イメージ 8
トライはじゅんじゅんです。
ここもロックロックのセクションなので、
息が上がります
暑いのもあるし・・・
これから夏本番なのに先が思いやられます

再びたけな○さんです。
イメージ 9
NBラインはインのこのターンがくせ者だったようですね

お昼から参加のわたな○さんです。
イメージ 10
NAラインはまたひねりの入ったところを通過します!!
わたな○さんの口が物語ってますね

坂もっさんです。
イメージ 11
このセクションもさかもっさんコーディネートです。
いつも手厳しいセクション作成ありがとうございます

少し練習しては休憩の繰り返し・・・・
暑くてたまりません
イメージ 12
扇風機が結構役に立ちます

晴れの合間に時折雨が降る1日でしたが、
練習が終わる頃にはすっかり良い天気になりました
イメージ 13
今年の夏は結構大会がありますよね!
まず県大会が7月15日、そのあとマスターズ29日、8月5日が九州選手権熊本、
末が九州選手権宮崎    
大丈夫かなぁ・・・
とにかく暑さとの戦いですので、水分他対策はしっかりやっとかないといかんですね

先週は1週間毎日飲みかいだったので、
今日はかなりお酒が抜けたと思います
いー汗をいっぱいかきました