じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

夏場の大分県大会・・・・(^_^;

今日は暑かったですねぇ
スポーツ制限とかも出ている地域もあったようで・・・
でも、そんな中
大分県トライアルはそんなこと関係ありません!!
大分県大会第4戦いってきました
イメージ 1
本日は応利山会場です!
私は前回出場してませんのでホント久しぶりの会場です。

開会式は、なか○大会委員長が不在だったため
私が行いましたので開会式風景はありません・・・・

さて、早速試合開始です!
第1セクションです。
イメージ 2
トライはダイチくんですね!
今日は飲みすぎでお腹の調子がちょー悪かったようです 
第1セクションは思った以上に滑りましたね! 5点の選手続出でした

第8セクションです。
イメージ 3
ここもトリッキーなセクションで、クリーンの選手はいなかったのでは・・・
トライはもり○さんです。
宮崎からお疲れ様です!!!

ここは・・・何セクションだろ???
イメージ 4
トライはダイチとーちゃんさんです。
ピンボケでごめんなさい
あ、3セクションですね!

同じく3セクションをトライするくろ○さんです。
熊本からお疲れ様です!! 
朝は迷子になって少し遅れて試合参戦でしたが、クリーンの連発!! 素晴らし~
イメージ 5
でも、この岩はえげつないですよね

同じく3セクショントライはもり○さんです。
イメージ 6
助走がないので非常に厳しい岩でした・・・

表彰です。
ビギナークラス
イメージ 7
優勝:そーさん おめでとうございます
準優勝:お○さん なんとセローでの参加です!!

NBクラス表彰です。
イメージ 8
優勝:クドーさん
準優勝:たけな○さん メキメキ腕を上げてきてますね~
3位:くまさ○さん

NAクラス表彰です。
イメージ 9
優勝:山ちゃんさん
準優勝:しも○さん
今日はNAクラス2人の参加でした・・・NAクラス急募ですね!

IBクラス表彰です。
イメージ 10
優勝:たかさ○さん 応利山の開拓ご苦労様です!!
準優勝:もり○さん
3位:くろ○さん
もり○さん、くろ○さん遠方からお疲れ様でした。

でも、今日は本当に暑かったですねぇ
熱中症でぶっ倒れるんじゃないかって思うくらい、心拍数が上がってました・・・
夏場の大会は、腕前以前に暑さとの戦いです!
なかなか根性のない私は、暑いからもーいーや!って感じになっちゃいます
これじゃ点数まとまらないですよね
とにかく暑い時にいっぱいのる! これしかないすよね
再来週はマスターズ、その次の週は九州選手権と連チャンです。
暑さに負けずに頑張るぞぉ

選手の皆さん
暑い中、大変お疲れ様でした