じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

全日本選手権参戦!???

台風が変な方向から来てますねぇ~
自分の今までの人生で、こんなルートで接近する台風は初めてじゃないかなぁ・・・
どんなのが来るのか非常に怖いですよね~

でも、そんな台風が接近する中、
全日本選手権に参戦してきましたよ~
って言ってもマスターズトライアルです
九州選手権で嫌という程やられまくっているので、たまには気分的にも
楽しめそうな??大会に出てみるのもいーかも?ってことで緊急参戦です。
知らなかったのですが、45歳以上しか出られないと思っていましたが
オープンクラスでは何歳でも参戦OKなんですよ
ということで、下は中学生から上は70台半ばの方まで35台の選手が集まりました。
会場は大分県玖珠トライアルヒルズです!!

開会式は室内で行われました。
イメージ 1
この時点ではまだあめはほとんど降っていません。

予定を少し早めてのスタートです!
イメージ 2
まずは大分から参戦のたな○さんのスタートです。

続いてたけ○師匠のスタートです!
イメージ 3
さすが!! ウィリーで入場です
あと、いろいろやってくれましたが・・・・

続いて山さんです。
イメージ 4
スタンディングでスタートを待ちます

続いてあさく○さんです。
イメージ 5
マスターズならではのビンテージバイク!! かっこいいですねぇ

スタート待ちのじゅんじゅんのバイクに貼られた「ラーメンまる」のステッカーです。
イメージ 6
ラーメンまる店主さん自ら貼っていただきました!
トライアル大会ので店ではおなじみになってきましたね 美味しいです

そのじゅんじゅんのスタートです!
イメージ 7
写真を撮っていると周りの選手がだんだんと少なくなってきます。
私は一番最後から3番目なんです・・・

続いてたっくんです!!
イメージ 8
唯一の国際A級ライダー! スタートでやってくれますねぇ

続いてたっくんパパさんです!
イメージ 9
やっぱりウィリーで登場です 親子ですねぇ

なんと、私です
イメージ 10
ギャラリーの方に写真を撮っていただきました ありがとうございます!!
でも後ろにはほとんどライダーがいません・・・・・

九戦でおなじみのまつし○さんです。
イメージ 11
なんとなく緊張の面持ちですね やる気満々!!

さらにおなじみにのイトーさんです。
イメージ 12
イトーさんが最後に出走するライダーでした

さていよいよスタートです!!
イメージ 13
第1セクション イトーさんのトライです! 



第3セクションかな?
イメージ 14
ボケてますが、ショーくんですね

同じく第3セクションです。
イメージ 15
トライはたっくんパパさんです。
この後、残念ながらバックで5点になっちゃいました・・・ 
でも3位入賞おめでとうございます!!

って、ここでカメラのバッテリが切れてしまいました・・・・・
最後まで撮影できなくて残念です。
やっぱりカメラを買い替えないといけないかなぁ・・・

ということで、なんと全日本選手権にもかかわらず2時前には終了!
家に帰り着いたら、まだ3時になっていませんでした
セクションは優しいし、危なくないし、大会は早く終わるし・・・
いー大会です
来年も大分で開催されないかなぁ

結局、台風被害は全然ないままに終わった大会でした!
雨の影響もほぼなかったし、
みなさん行いが良い方ばかりだったのでしょうね

変なビビリ冷や汗もかかずに、身持ちの良い大会でした
スタッフの皆さん、選手の皆さん大変お疲れ様でした