じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

雨の中・・・寒い

いやー今日は久しぶりに雨が降りましたね
天気予報は当たりますね
しかし、なにも休みの日に雨が降らなくても!!って思うのはわたくしだけでしょうか

そんな雨の中、
今日も行ってきました「練習」です!
先週のれなかったので朝から気合が入ってました
ホームコースのコマ○に到着すると・・・
イメージ 1
すでに数名の選手がスタンばっていました。

早速ウォームアップセクションでのトライです。
イメージ 2
作成者のさかもっさんです。
自分で作成しておいて、かなり難しかったのか
すぐにいなくなっちゃいましたが

じゅんじゅんです。
イメージ 3
このセクションでただひとりクリーンしてました! くやしい~

わた○さんです。
イメージ 4
なかなかクリーンがでずに苦戦してましたね

そのころ若手軍団のみなさんは・・・
イメージ 5
なにやら集まって練習してましたね!
今日のremiちゃんとショージローくんの講師はユータでした

またまたじゅんじゅんです。
イメージ 6
このロック越えのターンがどーしてもうまくいかなかったのですが、
結局誰もいけないのでセクション修正しました

このころから雨がぽつぽつと落ち始めたのですが、
合わせて気温もすっかり低くなってきました・・・寒い
午後からのセクションです。
トライはkooozooo選手です。
イメージ 7
このターンからののぼりがなかなか登れず苦戦しました!
kooozooo選手も最後のほうはしっかりクリアしてましたね

じゅんじゅんです。
イメージ 8
じゅんじゅんも登りはなかなか登れていなかったですね
このセクションはさかもっさん作成なのですが、
トライ練習したのは私とkooozooo選手、じゅんじゅんの3人でした!
わた○さん、なか○委員長、てっちゃんさん、さかもっさんはずーっと乗らずにみてましたが・・・・

みなさん早々と帰ってしまって
残された私とじゅんじゅんとkooozooo選手の3人で
クールダウンセクションのトライです
イメージ 9
わかりにくいですが、しっかり雨が降ってます!!
岩にどろがついてすべるすべる
しかし、3人でトライするとすぐに順番がまわってきてきついので
おっさんふたりはなんとかじゅんじゅんを先にいかせる姑息な作戦を使います
じゅんじゅんは疲れも知らず何度でもトライします、さすが若いっていーですね
う~ん、うまくなるはずだなぁ・・・
おっさんはさぼる技に磨きがかかります

kooozooo選手です。
イメージ 10
しかし、冬の雨の中練習すると
手が冷たくなってうまくクラッチ操作ができなくなってしまいます

今日はトライする人が少なかったので
写真が同じ人ばかりになっちゃいました。

今日は寒かったですが、イー練習ができました!!
いよいよ再来週はもう大分県大会第1戦です。
今年も大会を楽しめるようにがんばりますよ~