じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

2016年大分県大会 開幕~!

昨日の雨がうそのようにきれいに青空がでましたね
気温も高くて温かい?一日でしたが、
さて、そんな温かかった今日は
2016年大分県大会第1戦に参加してきましたよ~
今日はremiちゃんがカメラマンだったので、たくさん写真がありますよ
いっぱい掲載しますね~!
まずは開会式から、
イメージ 1
今日の参加選手は41名!
九州選手権張りの参加人数にびっくりです うれしい悲鳴ですね
気温も高いし青空だし、言うことなしです!! 
昨日までのあめでちょっと?じゅるじゅるでしたけど・・・

まずはこのひと!
さかもっさんです
イメージ 2
いやいやremiちゃん、イー構図の写真撮ってるじゃないですかぁ
さかもっさんの真剣な表情がいーですね

つづいては第4セクションです。
かたや○選手です!
イメージ 3
やっぱり上手な方は、ライン取りがすごい
一緒にまわらせてもらいましたが、凄くイー勉強になりました

第6セクションです。
トライはkooozooo選手です。
イメージ 4
おっと!
IBラインを攻めているではないですかぁ
わかりますか? まだ路面がぬれているのが!! 無茶苦茶滑る下りの怖いこと

ここも第6セクションですね!
トライはいと○選手です。
イメージ 5
九州選手権ではいつもお世話になってます

第7セクションかな?
トライはレイくんです!
イメージ 6
今年から国際B級クラスで参戦の若手選手です!
これからのトライアル界をがんがんひっぱっていくんだろ~なぁ

同じく第7セクションですね!
トライはIAクラスむらか○選手です!
イメージ 7
いつもめずらしいお酒の提供ありがとうございます

なか○大会委員長です!
イメージ 8
気合の表情が伝わってきますね!
被写体どまんなか! ピンボケなし! さすが現役女子高校生remiちゃん!!
スマホで撮影慣れしてますね~

第8セクションです。
トライはじゅんじゅんです!!
イメージ 9
今日はエンスト5点多発にやられてしまいましたね
マシン整備はきっちりと!!

同じく第8セクションです。
トライはわたくしです
イメージ 10
普段撮影係りなので、自分の写真はないのですが
ありがたいですね~

まだまだ写真はありますが
今日はここまでですよ~!
ビギナークラス表彰です。
イメージ 11
優勝:たけな○選手 今回トライアル初参戦で初優勝すばらしいです!
準優勝:そ○選手です。 ビギナークラスのラオウ!みぞ○ちさんを破るとは!!
3位:みぞ○ちさんです。 2位と同点、クリーン数も同じ、1点の差で3位でした

NBクラス表彰です。
イメージ 12
優勝:かわとしさんです! 5点1か所以外すべてオールクリーンとはすごい
準優勝:しも○さん 3点差でかわとしさんにチョイ負けでしたね!
3位:いさが○選手です。

NAクラス表彰です。
イメージ 13
優勝:かたや○選手です。 さすが九州選手権トップクラスの走りは違います!!
準優勝:わたくしでーす!! とりあえず今日も?じゅんじゅんには負けませんでした(4勝1敗)
3位:わたな○さんです。

IBクラス表彰です。
イメージ 14
優勝:たっくんです! 
準優勝:レイくん
3位:たっくんパパさん
表彰台独占!チームRIDE MAGIC恐るべし

IAクラス表彰です。
イメージ 15
優勝:むらか○さん
準優勝:しも○さん
3位:さか○さん

今日はほんとに暖かったので、大会中は汗をしっかりかきましたけど!
でも、開幕戦でこれだけの参加者!
良い大会になったのではないでしょうか??

まだまだ写真はありますので
あす以降、少し筒掲載していきますよ~

今日もイー汗かきました