じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

久しぶりの県大会

今日は梅雨の真っ只中

でも、お天気はまずまず😊

そんな今日は、ちょー久しぶりに県大会が開催されました。

調べてみたら、県大会は2月に応利山が開催されて以来です。

私は応利山大会には参戦してませんので、1月のコマ○会場以来です!!!

でも、2月にはじゅんじゅんのサポートで九州選手権福岡には行きましたが😅

 

大会は久しぶりの開催ということもあって、29名の参加者が集まりました😊

f:id:showg314:20200621173506j:plain

いつもより受付が賑わってますね〜!!

パドックでは久しぶりの再会の方々の会話も弾んでましたね😚

さて、なか○大会委員長の挨拶にて開会です。

f:id:showg314:20200621173011j:plain

普段の内山会場は平均20名程度の大会なのですが、

みなさんうずうずしていたのでしょうね〜😚

 

早速セクションです。

第6セクショントライはむらか○さんです。

f:id:showg314:20200621173352j:plain

一昨日の雨で、行きたいラインが水たまりになっていますね〜(;_;)

しょっぱなから泥遊びです😅

 

続いて、第5セクションです。

NBクラスイン待ちのいた○さんです。

f:id:showg314:20200621174026j:plain

マシンがTLMになってますね〜😊

 

第5セクション トライはわた○さんです。

f:id:showg314:20200621174031j:plain

小さな溝は飛ぶに限る!!ってところです!!

 

第7セクションです。

f:id:showg314:20200621174244j:plain

斜面のセクションは、ちょっとしたバランスの変化で足が出ちゃいます💦

慎重に〜😊

 

第8セクションです。

f:id:showg314:20200621174437j:plain

トライはNBクラス シュートとーちゃんさんです。

 

第4セクションです。

トライは坂もっさんです。

f:id:showg314:20200621174641j:plain

安定してますね〜v(^_^v)♪ NAクラス優勝!! 素晴らしい〜😊

 

第2セクションです。

f:id:showg314:20200621174816j:plain

トライはなかまる大会委員長です!

ここはインの低い岩が滑るため、私は2回もマーカーを蹴ってしまいました(;_;)

 

台1セクションですトライはわた○さんですね。

f:id:showg314:20200621175003j:plain

この場所は新規開拓場所なんです!!

ヒルクライムの練習にはもってこいです😊

今日はなんとか滑らずに登れましたねv(^_^v)♪

 

第3セクションです。

トライはユータくんです!

f:id:showg314:20200621175206j:plain

今年から高校1年生! しばらく見ないうちにえらくでかくなってました😅

子供の成長は早いなぁ・・・身長も腕前も😊

 

表彰です。

ビギナークラス

f:id:showg314:20200621175432j:plain

今回初参加のお二人です。

優勝:は○さん

準優勝:ほ○たさん

 

NBクラス表彰です。

f:id:showg314:20200621175552j:plain

優勝:ありな○さん

準優勝:イトーさん

3位:も○さん

 

NAクラス表彰です。

f:id:showg314:20200621175734j:plain

優勝:さかもっさん

準優勝:たけ○師匠

3位:kooozooo選手

 

IBクラス表彰です。

f:id:showg314:20200621175839j:plain

優勝:わた○さん

準優勝:ユータくん IB昇格初大会お見事です!!

3位:じゅんじゅん

 

IAクラス表彰です。

f:id:showg314:20200621175950j:plain

むらか○さんです!

 

今日は、久しぶりの大会ということもあって

やさしめの長くないセクションでしたね!

でも、やっぱり大会の雰囲気はいーですね😊

みんなで競い合って、汗かいて、笑って、大声出して😊

ストレス吹っ飛びますね〜😺v(^_^v)♪

自粛が長かったためか、結構あちこちで大声が飛び交ってましたね!!

少しづつですが日常に戻れていることに感謝です。

 

大会前から草刈り、セクション作りとスタッフの皆さんは

大変お疲れ様でした。

選手の皆さんも大変お疲れ様でした!

今日はたっぷりビール飲んでぐっすり眠れます😊

いー汗かきました💦😊