じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

大分県大会2019最終戦参加してきました!

今日は師走のど真ん中!

まずまずのお天気の中、

大分県大会2019を締めくくる最終戦に参加してきました。

終戦には各県からたくさんの選手の方にご参加いただきました。

f:id:showg314:20191215173848j:plain

朝は結構寒かったですが、

大会中は過ごしやすく気持ちよかったです。

いつもの通り、なか○大会委員長のご挨拶でスタートです😊

今日は、参加選手の皆さんでパチリ!!

f:id:showg314:20191215174026j:plain

皆さんいーえがおですね😊

 

ここは第6セクションです。

本日国際B級クラスは第6セクションスタートです。

f:id:showg314:20191215174350j:plain

トライは国際A級むらかまる選手です。

まずはお手本!露払いを行ってもらいます😍

 

続いて第7セクションです。

f:id:showg314:20191215174551j:plain

トライはじゅんじゅんですね!

ここはイノシシのう○こがセクション内のあちこちにあって、

そこを避けると難しいライン取りになって、バイクごと汚れるか、

難しいラインを取るか?大変なセクションでした(T . T)

 

続いて第8セクションですね

f:id:showg314:20191215174921j:plain

トライはじゅんじゅんです。

ここは河川敷特有のガラガラ岩のセクションです。

気をぬくとポロっと足が出ます。

 

第5セクションです。

f:id:showg314:20191215175057j:plain

トライは熊本からご参加のあつさ○選手です。

斜面の一番上の丸太越えは少しビビリが入ります😵

 

続いて第4セクションです。

f:id:showg314:20191215175453j:plain

トライはクドーさんです。

このセクション実は結構長くて、パドッックから通路隔てて続いているんです!!

NBクラストライのたな○さんのところがインになります。

f:id:showg314:20191215175625j:plain

しかし、我々のクラスには結構きつい難所がありました。

f:id:showg314:20191215175859j:plain

この木の根っこの登りがかなりの難所です!!

コーディネートのわた○さんがやられていました(T . T)

 

続いて第3セクションかな? 第4が撮影なし??

f:id:showg314:20191215180253j:plain

ゴロゴロ岩&登りセクションです!

インがかなりいやらしかったです(T . T)

 

第1セクションです。

f:id:showg314:20191215180407j:plain

トライは大会委員長なか○さんです。

こんなとこ走ってますが、ラインはタイヤ1本分くらいしかありません。

左側にバランスを崩すとゴロゴロって痛い落ち方になっちゃいます😵

なか○大会委員長はクリーン連発でしたね😊

 

ビギナークラス表彰です。

f:id:showg314:20191215180645j:plain

優勝:か○とーちゃんさん

準優勝:いた○さん

3位:シュートくん

 

NBクラス表彰です。

f:id:showg314:20191215180852j:plain

優勝:かわとしさん

準優勝:ゴト先生

3位:たけな○さん

 

NAクラス表彰です。

f:id:showg314:20191215180956j:plain

優勝:わたな○さん

準優勝:たけ○師匠さん

3位:ヒロキンさん&Qoo🐶

 

IBクラス表彰です。

f:id:showg314:20191215181206j:plain

優勝:じゅんじゅん

準優勝:わた○さん

3位:私です😊

 

IAクラス

f:id:showg314:20191215181420j:plain

優勝:むらか○さん

 

そこそこの難易度で楽しめた!とのお言葉を多く方からいただきました。

選手の皆さんお疲れ様でした😊

またスタッフの皆さんもお疲れ様でした。

2019年を締めくくる最終戦は無事に終了することができました。

今年も選手の皆さんには、たくさんのドラマがあったと思います。

また来年も楽しいトライアルライフを送られますよう願っております😊

 

今日もいー汗かきました💦😊👋