じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

2019年大分県大会第1戦!開幕

今日は成人式でしたね!
このブログの主人公じゅんじゅんも成人式を迎えることができました
イメージ 1
このブログを始めた時は・・・
イメージ 2
大好きなガッチ選手とツーショットです!
小学4年生くらいかな?
早いものです。 
親としては立派に成人を迎えられて感慨深いものがありますね

さて、そんな成人式の今日は・・・
2019年大分県大会開幕戦の開催です。
イメージ 4
ことしから趣向を変えて各自で景品もちよりです!
中には数千円の商品も・・・
さて開会式です。
イメージ 3
小雨交じりのスタートでしたが、県外からも合わせて27名の参加です。

まずは第5セクションから
イメージ 5
ダイチくんのトライです。 今年初のトライは・・・
見事に岩につっかかっていますね う~ん残念!!

続いて第1セクションです。
イメージ 6
県外からみずか○選手です。
親子で参戦いただきました
イメージ 7
おなじセクションをトライするおとーさんです!!
同じく第1セクションをトライするたかさ○さんです。
イメージ 8
セクション内でエアーターンを見せる余裕 素晴らし~

第3セクションをトライするいた○さんです。
イメージ 9
ビギナークラス優勝おめでとうございます

第4セクションです。
イメージ 10
トライはわた○さんです。
IBクラス優勝おめでとうございます

第5セクションです。
イメージ 11
トライは宮崎からたな○さんです。
ピンボケでごめんなさい

第6セクションです。
イメージ 12
ダイチくんのトライですね!

第8セクションです。
イメージ 13
トライはたかさ○さんですね!
上りのザクザク感満載の非常に登りづらいヒルクライムでした
ここでは・・・
イメージ 14
ダイチくん 蟻地獄に捕まる!の図です・・・でっかい穴ぼこにハマっちゃいました
怪我はなくて何よりです。

ビギナークラス表彰式です。
イメージ 15
優勝:いた○さん
準優勝:そーさん

NBクラス表彰です。
イメージ 16
優勝:クドーさん
準優勝:かわとしさん
3位:福岡から参戦のOさんです。

NAクラス表彰です。
イメージ 17
優勝:ヒロ○さん
準優勝:昨年からNAクラスを走るダイチとーちゃんさんです。
3位:kooozooo選手です。

IBクラス表彰です。
イメージ 18
優勝:わた○さん
準優勝:たな○さん
3位:たかさ○さんです。

お昼前には雨もすっかり上がって気持ちの良い1日になりました。
セクションも、今回は全体的に優し目で、
お正月でなまった体にはちょうどいいくらいの感じでした

今年も楽しくトライアルができそうです!!
大会の後は、たけ○塾が開催
みっちりヒルクライムのアクセルの開け方を鍛えられました
ありがとうございました!!

選手の皆さん、明日もお休みの方も多いかと思います。
ゆっくり休まれてください! お疲れ様でした