じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

2018年乗り納め

今日は、朝起きたらすごくいー天気の3連休2日目!
でしたが、みるみる雲行きが悪くなりあっという間に雨模様・・・・
そんな中、2018年トライアル乗る納めに行ってきました
会場に到着すると既に数名の方が練習に励んでいました。
イメージ 1
むらか○さんです。
本日は、むらか○塾の開催!
滑る斜面、ステアの上がり方、バイクコントロールなど、
本当に目からウロコが落ちることばかりでした
その滑る木の根っこセクションをトライするじゅんじゅんです。
イメージ 2
先週より少しはグリップは良い状態ですが、やっぱり滑ります

続いて先週の県大会第3セクションです。
イメージ 3
先週は全く歯が立たなかったセクションですが、
むらか○さん指導のもとでいけちゃいました

お昼休憩です!
イメージ 4
今日の参加メンバーです!
皆さん今年は乗り納めかな?

午後からの練習です。
イメージ 5
トライはじゅんじゅんです。
イメージ 6
こんな感じのセクションです。
坂もっさんコーディネートです。

続いて同じところをトライするわた○さんです。
イメージ 7
ピンボケでごめんなさい

じゅんじゅんです。
イメージ 8
登ったところは降りる。
何気に降りてましたが、結構怖いです・・・

じゅんじゅんです。
イメージ 9
あわや前転か?って思わせるジャックナイフでした
イメージ 10
こちらはウィリーでバク転寸前で足が出るじゅんじゅんです

って年賀状用の写真を撮っていていろんな写真が撮れました。

2018年も私とじゅんじゅんは乗り納めです。
今年も怪我もなく、楽しくトライアルができたことに感謝です。

乗り納めは雨でしたが、しっかり練習ができました