じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

雨の大分県大会2018最終戦


今日は、雨の中大分県大会最終戦でした☂
私、昨日は福岡で会社のレクがあり9時過ぎまで福岡で飲んで、
それから大分へ!
終戦のために帰ってきました😉
また、今から福岡に戻るけどね!

さて、本日はカメラと携帯を忘れたので、
ipadで撮影です。
もちろん走行通の写真はありません。。。 ごめんなさい🙏
早速開会式です!
イメージ 1
県外からもたくさん参戦していただき、総勢31名の参加です。

順不同ですが、早速表彰です。
イメージ 2
ビギナークラスの皆さんです。
お疲れ様でした。

今日は、ETOSさんからTRSの展示試乗会が同時開催されました。
9
新型はかっこいいですね!

NBクラス表彰です
イメージ 3
NBクラスの皆さんおつかれでした

IBクラス表彰です。
イメージ 4
IBクラスの皆さんお疲れ様でした。

公道仕様のTRSです。
イメージ 5
なんかかっこいいです😉

NAクラス表彰です。
イメージ 6
NAクラスの皆さんお疲れ様でした😉

このあと芋が10名に当たりました!
2018のシリーズ戦も終了
早い一年でしたね!
ipadだと更新しづらいです😢
今回はこれくらいで勘弁してください(^人^)

雨で寒かったですが、無事に終了できて何よりです😉
皆さんお疲れ様でした!