じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

トライアルヒルズサードフェスタ行ってきました!

今日は12月最初の日曜日
師走に入りましたね!!
そんな今日は、玖珠のトライアルヒルズのサードフェスタに行ってきましたよ

今年で3回目!
いよいよ定着してきた感満載ですね
イメージ 1
開会式です!
イメージ 2
玖珠観光課の方の挨拶です。
参加者は70台くらい?
天気はまずまず、暑くもなく寒くもなく雨が降るでもなく・・・
とにかくコンディションは良かったです

早速セクションです。
イメージ 3
一緒に回ったわたな○さんです。
玖珠は上り下りの斜面セクションが多いです。

しも○さんですね
イメージ 4
全体的に優し目でした!
一部九州選手権そのまんまってところもありましたが・・・

ヒルクライムセクションです。
イメージ 5
結構な斜面です。

なか○大会委員長さんです。
イメージ 6
落ち葉はグリップ悪いです

てっちゃんさんです。
イメージ 7
IBクラスはこの2つ目もクリアしないといけません
こんな練習してません・・・・

わたな○さんです。
イメージ 8
こーやってみると段差が分かりやすいですね!

くろ○さんにお手本いただきました!!
イメージ 12
綺麗にフロントが上がってますね

しも○さんです。
イメージ 9
出口のステアが高かったです。

むらか○さんです。
イメージ 10
国際A級のお手本走りいただきました

ゴト先生です。
イメージ 11
山間部セクションは全てこんな感じでした!

閉会式です。
イメージ 13
大分からは、わたな○さんがNAクラス優勝です
おめでとうございます!!
大会オリジナルのタオルがかっこいいですね

やっぱり九州選手権はピリピリ感がありますが、
草大会は楽しいですね
セクションも優しめだし・・・
12セクションのツーラップでしたが、しっかり楽しめました
スタッフの皆さん、選手の皆さん大変お疲れ様でした。

今日もいー汗かきました