じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

久しぶりの投稿!

3連休はいーお天気でしたね
バイクにはもってこいのツーリング日和!!
でも、私はツーリングには行けませんでしたが・・・
ってことで久しぶりのアップです。
九州選手権前日にぎっくり腰を発症して、なかなかバイクに乗れず
乗っても故障 
ということでアップをサボっていたわけではありませんよ

でも今日は、久しぶりに練習です。
会場に到着すると・・・
イメージ 1
たかさ○さんの塾が始まっていました
本日の受講生はkooozooo選手とじゅんじゅんですね!

早速セクション練習です。
トライはじゅんじゅんですね。
イメージ 2
マシンが修理のため、てっちゃんさんのマシンで練習です
てっちゃんさんありがとうございます。

続いて、たかさ○さんです。

イメージ 3
イメージ 4
さかもっさんは、本日見学でした・・・

ヒルクライムの練習です。
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
それぞれ高さの違うところを何箇所も探して走ります。
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
たけ○師匠は顔をカメラ目線&ワンハンドにチャレンジですが、
なかなかうまくいってませんね
でもそのガッツは素晴らしいですね

たまにはこんな練習も遊び感覚満載で楽しいもんです!!

しかし、今日は本当に良いてんきで気持ちのいい1日でした。
来週はくすのトライアルヒルズでサードフェスタが行われますね
天気が良ければいーですね! 雨が降ったら大変ですもんね

今日もいー汗いーっぱいかきました