じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

九州選手権準備!

今日もいー天気の1日でしたね
そんな秋晴れの今日は、来週開催予定の九州選手権セクション作りに
行ってきましたよ!!
イメージ 1
みなさん朝早くからセクション作りに精が出ていますね!!

ここだけ見るとダイナミックですよねぇ
イメージ 2
みなさんであーじゃない!こーじゃない!!
いー感じでセクションができあがっていきます。
イメージ 3
左端の登りは半端ないです
イメージ 4
全日本選手権っぽく見えますよね

空いているところで来週の調整練習です!!
トライはたかさ○さんです。
イメージ 5
手前の岩から飛んでます!
今日はいろいろな乗り方をご教授いただきました。ありがとうございます
良い練習ができました!

ここではないのですが、
わたくしも一緒に練習させてもらっていたら・・・
イメージ 6
岩の上で転倒・・・
岩と交換したばかりのトップブリッジに挟まれて
ブレークホースがバッチリ切断してしまいました
イメージ 7
来週選手権というのに情けない・・・
でも、練習していての失敗だったので仕方ないですよね!
来週までに修理しないといけません!!
じゅんじゅんに修理を任せよう

ということで、来週までにしっかり修理して
終戦の地元大会!
なんか少しでも地元の意地が出せたらいーなぁ

今日もしっかりいー汗書きました