じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

九州選手権前哨戦!!

今日も秋晴れのいーお天気の1日でしたね
さて、そんな今日は
2ヶ月ぶりに大分県大会が開催されました!!
九州選手権の前哨戦でもあるため、県外選手もたくさん参戦いただきました。

早速、開会式から・・・
イメージ 1
なか○大会委員長の挨拶で9:30スタートです。
でもいーお天気ですよね!!

ウォーミングアップ風景です。
イメージ 2
でも、県大会や草大会でも環境マットを敷く意識! 素晴らしいですね

早速大会です!
今回は10セクション2ラップでした。
イメージ 3
まずは第2セクションわたな○さんですね!!

第1セクションです。
イメージ 4
トライはたけ○師匠です。

第3セクションです。
イメージ 5
トライはじゅんじゅんです。

第4セクションです。
イメージ 6
トライはダイチくんですね。

第5セクションです。
イメージ 7
トライは宮崎から参戦のすや○さんです。
みなさんのチェックが厳しいですね!

第6セクションです。
イメージ 8
トライはじゅんじゅんです。

第7セクションです。
イメージ 9
トライは宮崎から参戦のたな○さんです。

第8セクションです。
イメージ 10
寝転んでいるのはダイチくんですね
岩も段差も何もないところですけど・・・・ ダイチくんらしいなぁ

第9セクションです。
イメージ 11
トライはダイチくんです。

第10セクションです。
イメージ 12
またまたダイチくんです!
すごい斜面はすんなり通過したのですが・・・・ 残念~

表彰です。
イメージ 13ビギナークラスの皆さんです。
お疲れ様でした。

NBクラス表彰です。
イメージ 14
なか○大会委員長はかわとしさんの代打ですね

NAクラスです。
イメージ 15
ヒロ○さん おめでとうございます!!

IBクラス表彰です。
イメージ 16
おっと、皆さん県外選手ですね!!
皆さんおめでとうございます。

秋晴れの良い天気のなか、
いー汗をかくことが出来ました
参加された選手の皆さんは、
九州選手権の感触がつかめたでしょうか??

今回も無事に大会が終了できて何よりです。
選手の皆さん、スタッフの皆さん
お疲れ様でした!