じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

大分県大会 三重会場 国際B級クラス初参戦!

今日は秋晴れのいーお天気でしたね
あちこちでイベントが開催されているようでしたが、
私とじゅんじゅんは、大分県大会第7戦に参加してきました!

開会式です。

なか○大会委員長より熱心な説明が入ってます!!
イメージ 1
本日の参加台数は26台です!

今日は、九州選手権と違うので、セクションでの写真をしっかり撮影してますよ
じゅんじゅんの来年の九州選手権ゼッケンは「1」です!
イメージ 2
シーズンオフですが、しっかり来年を見据えて気合十分です

私は・・・
イメージ 3
IBクラス昇格にて今大会からIBクラスで参戦です!
ゼッケンの色も緑! おまけにフロンフェンダーも緑にしてみました
でも、ゼッケンは「00」・・・
とりあえず、来年の九州選手権は様子を見ようと思ってます。
県大会等で鍛え直して、気分的にもリセットしてから取り組もうと思ってます
全然参戦しないわけではないですよ

まずは第1セクションから、トライはショージローくんです。
イメージ 4
第1セクションは、まだ乾いていない部分があって
かなり滑りましたね

続いて第2セクションです。
イメージ 5
なか○大会委員長です。
このセクションも比較的優しめでしたね!

第3セクションです。
イメージ 6
NEWマシンのたっくんパパさんです。
ここは斜め走りとザクザクが難所でした。

第4セクションです。
イメージ 8
トライはわた○さんですね
ここはヒルクライム勝負の難所でした!

第5セクションです。
イメージ 7
トライはたな○さんです。
ここは沢登りの岩ゴロゴロのセクションで、気合を抜くと足がポロポロ出てしまう
難所でした。

第6セクションです。
イメージ 9
トライはわた○さんです
この斜面から・・・
イメージ 10
わかりづらいですが、このヒルクライムにつながります!
トライはダイチとーちゃんさんです。
かなりの難所です(今大会BEST1?)
ザクザクふかふかで登らないんです!!
私も5点をいただいてしまいました

第7セクションです。
イメージ 11
トライはダイチくんですね。
この写真からはわかりづらいのですが、かなりの斜面でのターンになってます。
しかもザクザク! 私には強敵でした・・・・

第8セクションです。
イメージ 12
トライはたっくんパパさんです。
やはりIBクラスともなると、ステアもかなり難易度高いです
私は恐怖のあまり、岩から降りるときに無意識に足が出てるんです・・・
前転恐怖症候群なんです
徐々に慣れていかないといけないですね!

表彰式です!
NBクラス表彰です。
イメージ 13
優勝:い差が○さんです。
準優勝:クドーくん
3位:かわとしさんです。

NAクラス表彰です。
イメージ 14
優勝:わたな○さんです。
準優勝:じゅんじゅんです。
3位:たけ○師匠です。

IBクラス表彰です。
イメージ 15
優勝:たっくんパパさんです。 newマシンの威力は恐るべし!!
準優勝:わた○さんです。
3位:ダイチくんです。

私の初IBクラスさん結果は・・・4位でした
私的には思っていたより戦えたので良かったと思っています。
まぁ、本日の設定が比較的優しめだったこともあってのことなんですけどね
もっともっと練習あるのみです。(怪我をしたくないですからね)
早く試合になれないといけませんね!

しかし、今日は本当にいーお天気で楽しい大会になりました!
いー汗をかきました
さーて、ビール🍺を飲むぞ~