じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

セクション作り!!

久しぶりにブログ更新です
サボっていたわけではないのですが、大分に戻ってこられずに
週末を福岡で過ごしてました!!

今日は、来週開催される大分県大会のセクション作りに行ってきました!
イメージ 1
会場に到着すると、すでに数箇所セクションが出来上がってましたね!!

草刈り班とテープ貼り班に分かれての作業です。
イメージ 2
主なコーディネータはさかもっさんです

私はこの大会からIBクラスを走らなければなりません!!
最初なので、優しめにおねがしておきましたが・・・・・
イメージ 3
結構、昇格者には厳しい?
そんなことはありません! 大分のトライアルマンは優しい方ばかりです

セクション作成は2:00くらいで完了です。
早速練習です!
イメージ 4
トライは宮崎からたな○さんです。
このセクションは、やっぱりさかもっさん作です

NEWマシンでトライするたっくんパパさん
イメージ 5
マシンがすごく軽そうです

さかもっさんです。
イメージ 6
ザクザクのセクションに悩まされます!

kooozooo選手です。
イメージ 7
結局クリーンは出たのかな?

なか○大会委員長です。
イメージ 8
今回はセクション作りではおとなしい?委員長でした

わたな○さんです。
イメージ 9
早々とクリーンを出してましたね!

しも○さんです。
イメージ 10
九州選手権NBクラス年間チャンピオンおめでとうございます

わた○さんです。
イメージ 11
さかもっさんがしっかりチェックしてますね!

今度の大会は久しぶりの三重内山会場です。
地震の影響で使用を控えていたのですが、
大丈夫な様子なので決行です。
晴れ設定なので、雨が降ると厳しいなぁ・・・
まぁ、今の季節はお天気大丈夫でしょう!

私も長くNAクラスを走っていたので、IBクラスで通用するかどうか心配です・・・
イメージ 12
ゼッケンプレートも黄色をはがすのが、灌漑深いものがあります

さて、来週の大会からはIBクラス参加です!
怪我をしないようにしっかり頑張りたいですね

今日もいー汗かきました