じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

九州選手権最終戦鹿児島大会

いやぁ~雨がいっぱい降った週末でしたね
さて、そんな中
九州選手権鹿児島大会へ行ってきました。
会場は、予想通りの雨!
しかも、当日エントリーも含めて約70台参加です。
イメージ 1
パドックから抜けるのが大変でしたが・・・

この看板の前で記念撮影がされました。
イメージ 2
私は映される側でしたので、記念写真はありませんよ 
やまさんのブログにはアップされると思います!

開会式風景です。
イメージ 3
しっかり雨の中です。
早々と開会式は終わりましたね

写真はここまでです。
閉会式はもっと雨が降っていたのとカメラの調子が悪く撮影できませんでした。
ごめんなさい。

でも、やっと一年無事に選手権終了です。
なんとか国際B級に昇格できたのではないかと思います。
本日、年間表彰がなかったので拍子抜けしたのですが、
自分もなんらかの確証がない限り、まだ信じてはいけない?と思ってしまうタチなので
早く結果がほしいとこですね

今回は、大分初の国際A級が生まれました!!
たっくんが本日の大会を見事に優勝して昇格決定です。
素晴らしい~
じゅんじゅんと一緒に小さい頃から見ているだけに、
いつかはIAになるんだろうなぁって思ってたら、本日でした
まだまだ高校1年生! これからですよね!!
頑張れ大分初IA選手 大分のみんなは応援してるからね~

で、
私とじゅんじゅんの本日の結果ですが・・・・
私が5位、じゅんじゅんが4位でした。
なんともしまらない、締めとなってしまいました

やっぱり与倉は難易度高いです!
この会場で1年しっかり練習したら、すごくうまくなれそうな気がします。
それくらい、休むところのないセクションの連発です。
一応過去最高の順位ではあるのですが・・・

年間ランキングはというと、先ほど計算したら
今回1位のショーたくん(現在ポイントランキング2位)と私(ポイントランキング1位)の
ポイント差は9点あったのですが
しょーたくん1位20点 私5位11点 
しっかり同点?になっているのですが。。。。。
ま、こんなもんです
とりあえず結果が出るまで待つとしましょう!!
じゅんじゅんは年間ランキング4位でしょう!?
来年はゼッケン1ですね

今日はスタッフの皆さん、選手の皆さん本当にお疲れ様でした。
一年間お疲れ様でした!!